*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
病院でした。
今日はパイの病院の日でした。いつもだったら夕方なのですが、今はまだ教室がお休みなので、今日は夕方4時過ぎに行ってきました。あちこちで桜が風に舞って、道は淡いピンクの絨毯が敷かれているようでした。あっという間に新緑の季節になりそうです。

今日も特に変わった様子もなく点滴だけで終わりました。ということで体調に変化がないので、来週の金曜日は「階段転げ落ち事件」(?)で延期していた検査をすることになりました。肺の腫瘍、小さくなっているといいなぁ・・・。

今夜は満月。さっき布団を敷くので窓を開けたときにしばし満月に見入ってしまいました。満月を見るといつも願いごとをしてしまう私。パイやお友達ワンコが元気で過ごせるようにとお願いしました。

物思いにふける・・・実はゴハンのこと考えていたりして?


春休みも明日で終わり。2週間、あっという間に過ぎていきました。

Secret
(非公開コメント受付中)

おぼろ月です○
こんばんわ~
ぶぶさんねんね(*^^)v
ふわふわかわいいパイちゃんv-290
病院お疲れさまでした(^-^)
母さんもお疲れさまでした(^-^)
若い時は桜の良さが解らなかったけれどアラフィラ迎えて桜ってきれいって思うこの頃です。
北国の桜の開花予想は道南で確か今月末くらい。
出遅れるけれど梅も桜ももくれんも時期を同じくして咲くんだよ。
昨日はくっきりはっきりパソの前の小窓から満月が見えていました。
今宵はおぼろ月。
同じ思いで見上げていました。
それぞれがそれぞれの状況の中でどうか優しい時間を過ごせますように。
心からそう祈ります。
ななも腫瘍を2つ持っています。
5年前にひまん細胞腫の手術をして、1ヶ月後に再発し
後1ヶ月と言われました。
それから6月で5年になります。
免疫療法だけで頑張っています。
お腹と前足に腫瘍を抱えています。
病院へ行く度に、大きくなっていませんように・・・と、
願っていますv-421
小さくなる事は無理なので、大きくならなければ・・・と、
思っています。
パイちゃんは、ななよりも毛並みが全然良いのでまだまだ
元気ですv-91
みんなでお互いの元気を貰いあって、頑張りましょうv-221
お疲れさま~
通院、お疲れさま。
パイちゃん、その後も元気そうで良かった♪
来週の検査で腫瘍が小さくなってると良いね。
他の数値も良好でありますよ~に。
私も昨夜の満月に、スリーピーとお友達ワンコのこと
いっぱい祈ったよ。

で~~ホント、お休みはあっと言う間だにゃん(^^;)
ぶべははさま、
ぶぶさん、雄叫びが少し減ったかな?
穏やかに過ごせるといいね。その方がぶぶさんもきっと
楽だと思うわ。

ここのところ湿度が低くて乾燥しているから余計に
満月がきれいに見えた?のかな。今日もきれいな月だよん、

おや、そちらは梅も木蓮も桜も全部同じ時期なの?
冬が長いから咲く時期なんかずらしてられないのか?

アラフィラ?→アラフィフかな?フィラリアにならないようにね(^_-)-☆
なんまりさま、
さきほどそちらにお邪魔して階段を跳んでいるななちゃん見てびっくりでした。とてももうすぐ19歳になる子には
見えませんよ~。パイもななちゃんから元気をもらわなければ。

ななちゃんも腫瘍があるのですね。長生きをすると大小の
違いはあれど、ほとんどのワンちゃんは腫瘍と共存して
いるのですね。パイも同じです。免疫力を高めるサプリを
飲みはじめてから来週の金曜日がはじめての検査です。
現状維持でお願いしたいものです。
ピノコさま、
検査は毎回結果を待っている間、心臓がドキドキ。
腎臓も肝臓も現状維持でいいから今のままでいて欲しい。
つくづくそう思うわん。

ははは~~、気がついたら今日で春休みは終わりだす。
始まる前は「あれしよう」「これしよう」と思ってたのに
思ってただけで終わっちまったぜ( ̄□ ̄;)
パイ母さん  こんにちわ

パイ君のくりくりの大きなお目目と穏やかな表情ににんまりでした。シニアだからこそ心配されるお気持ち、痛い程判ります。(>_<)肺の腫瘍小さくなってると良いですね。
通院、お疲れ様です。

雪解けで埃っぽい時期です。こっちは、梅と桜が同時に咲くのですよ。来月の連休当たりが桜の時期なので、現在、散歩修行中のモコとぶんたのカプセルとぶん婆と花見の計画中なり。珍道中になりそうな予感です。(○ ̄m ̄)
パイちゃん大好き!
パイちゃん、ぽかぽか陽気でお昼寝してますか?
ほんとにあったかくなりましたね!
今の気候が一番良いですよね!

通院毎週大変だと思いますが、がんばってくださいね!
いつも応援し、パワー送ってますよ!
現状維持で、いつまでものんびり幸せパイちゃんでありますように~!
ぶんままさま、
東京は今日はもう夏日!でしたよん。暖かいのと
通り越して汗ばむような陽気でした。ついこの間まで
花冷えとかって言っていたのにねぇ・・・

そちらはこれからお花見の季節になるのですね。
今年は4人でのお花見。楽しんできてくださいね。
桜の下でのモコちゃんの反応楽しみです。
MIKIさま、
今日はポカポカを通り越して、暑い1日でしたよん。
でも、カラっとした湿度の低い暑さだったのでパイも
それほど暑がっていませんでした。ほんとこれから
梅雨前までが一番いい季節かもしれないですね。

いつも暖かい応援ありがとうございます。
MIKIさんのパワーがパイに届いてくれるように祈ってますね。
お久しぶりで~す^^
4月から新しい部署に配属になり、毎日ぐったりだったので、コメントなかなか入れられませんでした~。
パイちゃん骨折とかなくて本当に良かったですね!!
来週の検査の事を考えると落ち着かないかもしれませんが、
満月パワーがついたからファイトです^^
ひよママさま、
私はいつもひよママさんち読み逃げです。すみませんです。
4月から新しい部署に移動だったのですね。
新しい環境は気疲れしますよね。無理せずにボチボチ
行ってください。

はい、ありがとうございます。ほんとに大事に至らなくて
ほっとしています。満月パワーと皆さんの応援できっと
良い結果だと信じてます。
ご無沙汰してます
パイの母さん、またしてもすっかりご無沙汰してしまい、すみません

パイちゃんの階段事件、とても驚きましたが、大丈夫そうで本当に良かったです。
普段通りにしているつもりでも、ついうっかりとか、かなりあるので気をつけたいです。

我が家の達は元気なのでご安心を~
そろそろ狂犬病のワクチン&フィラリアの季節なので、血液検査です。
食事を変えているので、コレステロールの数値が気になります
わんこさま、
こちらこそご無沙汰で(^^ゞ

ご心配をおかけしました。お陰さまで大事に至らずに
ほっとしています。
そうなんですよ、油断していたってこともあるかもしれません。

夢ちゃんもメグちゃんも元気にしているのですね。
何よりですよん。
そうですね~、今病院は狂犬病の予防注射やフィラリアの
お薬を貰いに来る子で結構混んでます。
そういえば夢ちゃん、コレステロール値が高かったのですよね。
お食事変えて頑張っているのなら大丈夫かな?
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
