*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
クックくん。
ブログでのお友達、クックくんが静かに4月10日に虹の橋を渡っていったそうです。クックくんは9歳。兄弟犬のレイナちゃん、お母さんのルナちゃんと一緒に暮らしてました。飼い主の優奈さんは今までにCatnapの保護犬を何頭も預かり小さな命を幸せへと導いてきた方です。お家の子が3頭もいながら、保護犬のお世話まで本当にいつも頭が下がる思いです。

クックくんは僧坊弁閉鎖不全症を患っていましたがとても元気にしており、突然の訃報で私もびっくりしています。ここのところの急激な暑さがクックくんの体調に急激な変化をもたらしたのかもしれません。まだまだ元気でルナ母さんやレイナちゃんとずっと一緒にいて欲しかったのに、とても残念です。突然のことで優奈さんの悲しみはいかばかりかと心が痛くなる思いです。

クックくんのご冥福をお祈りします。
Secret
(非公開コメント受付中)

クックくんのご冥福をお祈り致します。

クックくん、9年はあっという間だったかもしれませんが
素晴しい飼い主さんの元で、短くても充実した月日を送った
事でしょう。
ここ何日か急に暑くなり、やはり体調が付いて行かなかった
のでしょうね。
暖かくなってきて良かった・・・なんて、ちょっと油断して
いた私ですが、もう少し気を付けてあげなければいけません
ね・・・反省ですv-390

それにしてもクックくんの飼い主さんは、凄いですね。
お家の子が3頭もいるのに保護犬のお世話までされるとは。
素晴しい方ですね、頭が下がります。
ななとまりんで手一杯で、時々泣き言を言ってしまう私は
本当に恥ずかしいですv-409
辛いですね
優奈さんの活動を読ませていただいていました。
誰にでもできることはありません。
クックくんのご冥福をそっとお祈り申し上げます。
ありがと。
安らかに。
優奈さんのお気持ちを考えると・・・
クック君、お目目キラキラで起きているみたい。

まだ9歳。チェリーと同じ年だわ。

何だかたくさんの身近なお友達が勇み足で虹の橋へ次々と渡ってしまうのがとても悲しいです。

ルナ母さんやレイナちゃんがいるからといっても、やっぱりすぐには切り替えられないですよね。

クック君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
なんまりさま、
お返事遅くなってごめんなさい。

そうですね、確かに9年という年月は短いかもしれませんが、
クックくんは素敵な飼い主さんとお母さん、そして兄弟犬と
一緒に楽しい時間を過ごしたのだと思います。

それでも、優奈さんにとってはやはりクックくんが
いないのは寂しいことだと思います。

今日もこちらは夏日のようでした。ちょっと暑いとすぐ
ハァハァが始まるので、これから暑い夏が思いやられます。

クックくんへの温かいコメントありがとうございます。
ぶべははさま、
お返事遅くなってごめんなさい。

お仕事しながら自分ちのワンコが3頭もいて更に手のかかる
保護犬のお世話と、いつも頭が下がる思いです。

クックくんはそんな優しい優奈さんちの子でほんとに
幸せだったと思うけど、もう少し優奈さんのそばに
いてあげて欲しかったなぁととても残念でね・・・。

クックくんへの温かいお気持ちありがとう。
びんちぇさま、
ほんとにね、クックくん目がキラキラしてたでしょ?
まだ9歳だから毛もふさふさオメメもきれいだし、
とても残念だわ。

そうね、この頃お友達ワンコが虹の橋を渡っていってしまうことが続いて
心が痛いね。みんなきっと幸せだったと思うけど、まだまだ
元気で飼い主さんのそばにいて欲しかったわ。

クックくんのいない寂しさは中々埋められるものでは
ないから、ルナちゃんやレイナちゃんの元気さに
助けられながら少しずつ元気を取り戻してくれればなぁと
思います。

クックくんへのお気持ちありがとうね。
ブログを読んで切ない気持ちで一杯になりました。
幾つでと言うより、シーズーは、先天的に心疾患が多いし、心臓は要だから本当に悔しいです。(ToT)
ぶんたを思い出してしまって、その寂しさや切なさにオーナーさんがどれだけお辛いのだろうとお察しします。

クック君、安らかに、、。一杯、頑張ったのだよね。犬見知りな白い顔の大きな目のわんこ:ぶんたが居たら遊んであげてね。クック君と仲良くしてねってぶんたの遺骨へモ子の手を重ねて祈りました。
ぶんままさま、
ぶんままさんはぶんたくんを亡くしてからまだ日が浅いから、我が子を亡くした悲しみを
より鮮明に感じているかもしれませんね。

クックくん、まだまだ優奈さんのそばにいて欲しかったなぁと思います。突然のことだったので
優奈さん自身もまだまだ心の整理がついてないだろうと思います。

クックくんへの温かいお気持ち、ありがとうございました。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
