*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
検査、行ってきました。
今日はパイさま、週一の通院日+昨年12月以来の検査です。朝ゴハン抜きなので、なるべく早く連れていってあげた方がいいと思い、病院に電話して10時頃に行きました。フル検査ですが、全部1度にやるとパイが疲れてしまうので、今日は血液検査とレントゲンのみ。血液検査のついでにフィラリアの検査もしてもらいました。

気になる肺の腫瘍ですが、詳細は来週聞きますが、レントゲンで見ると若干大きくなっているようです(;_;) ただ、その周辺に新しく腫瘍が出来ているということではないとのことでした。まあ小さくなることはないとは思ってますが、ゆっくりとしたスピードで進んでくれるといいなぁと期待をしていただけに、ちょっと凹んでます。

血液検査の結果は前回の12月の数値とほぼ同じ。気になる腎臓のBUNは27.1(前回29.3) クレアチニン0.5(前回0.7) その他電解質も肝臓の数値もどれもほぼ変わらずの横ばいで正常値範囲内。これで肺の腫瘍がなければほんとに満点なのにね。悔しい・・・。

最後にいつものように点滴とレーザーで本日は終了。お疲れのパイさまでした。

今日もレントゲンを撮るときにかなり抵抗したらしく、また足の運びがぎこちなくなってしまいました。ま、これは明日かあさってには元に戻ってると思います。家に帰ってきて(12時半ころ)、今日最初のゴハンをペロリと完食。その後、ウ○チをしたりオシ○コしたりと大忙し。ハスキーに顔をこすりつけてゴハン終了です。こんなに元気なのにね・・・肺の腫瘍は何かの間違いであって欲しいといまだに思ってる私です。やっぱり現実をつきつけられるのは辛いものですが、この先もパイをしっかりと見守って私にできることはちゃんとやってあげないと。今日はちょっと凹んでますが、また明日から、母、頑張りま~す。

凹んだ日記にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさま♪
今日は検査日だったのですね。パイちゃん、今頃ぐっすりかな?
血液検査の結果、花マルさんで何より
肺の腫瘍の事は…
普段のパイちゃんがあまりにも元気で、すっかり頭にありませんでした
若干大きくなってるとのこと。
進行具合はゆっくりの部類なのかな?
進むんなら…ゆっくりゆっくり、平均の百倍、千倍遅いスピードで…
ゆっくり過ぎて、進行するのを忘れちゃうくらいならいいのに…
痛い、辛い、苦しいがありませんように。



パイちゃん。今日はゆっくり休んでね
そうですか~大きくなってましたか。
年齢ももうじき18歳ですから、大きくなる速度も遅いといいねぇ。
まぁ~とりあえず病院検査付き添いお疲れ様でした。
パイにもお疲れ様と言っといて。
お疲れ様でした。
パイちゃんお疲れ様でした。
レントゲン頑張ったね。
パイの母さんお疲れ様です。
腫瘍がいたずらしないように祈ってるから。
今日はゆっくり休んで下さいませ。
びんちぇさま、
坊ちゃん、今日はお疲れでいつもにも増して喰っちゃ寝
状態です。今はもういびきをかいて寝ています。

そうね、いつも元気だから肺に腫瘍があるなんてこと
私もすっかり忘れてます。それだけに現実をつきつけられるのは
辛いところです。

ゆっくりゆっくりと進んでいってくれるようにと私も祈るばかり。

おつかれさまでした
検査、どうだったかなぁって気になっていました。。

パイちゃんには痛みや苦しみがないのですよね。
お咳だって出ていないのですものね。
パイちゃんの肺で どうか悪さをしないように
おとなしくしてて欲しいです。。
そして、ス~ッといなくなっちゃって欲しい。
ずっとずっとず~っと、願ってますv-421

パイちゃん、ママさん、今夜はゆっくり休んでくださいね。
病院お疲れ様でした。
パイチチさま、
先生は「若干」と言ってたけど、どの程度大きくなって
いるのかは来週もう一度聞いてみようと思います。
もうすぐ18歳だものね、ゆっくりとしたスピードで
進んでいってくれるといいのだけど。

坊ちゃん、今はもう高いびきで寝ているよん。
ところでこんな時間なのにあなたはどこで何をやっているのん?
早く帰って来い!

ぶべははさま、
レントゲンとエコーはこの頃、先生たちも苦労しているみたい。
やっぱお歳なのね。
「せめて現状維持」を期待していただけに、ちょっと
がっかりだったけど、そうそういいことばかりはないよね。

うん、今日は疲れたわ。
パイと一緒に早寝するね。
どこかをほっつき歩いているパイチチは放っておいて。
sanaさま、
気にかけてくれてありがとうさんです。
元気なパイを見ているだけに期待をしていたので
ちょっと凹みましたけど、食欲旺盛、ゴハンの容器を
持って歩いている私のあとをくっついて歩いているパイを
見ると、そんなこともいつの間にか忘れています。
これでいいのですよね。

明日からまた頑張りま~す(^_^)/~ って何を?
お疲れ様でした
う~ん何とも残念ですv-390 
直接成長を止める薬をつかってる訳じゃないですものね。サプリで治癒力UPだから、ゆっくりゆっくり効き目が出てきてくれるのかも。
普段のパイちゃんが元気なんですもの、体の中で頑張ってくれてる最中ですきっとv-220

気合いを入れて祈ってますe-459
お疲れ様でした。
パイさん、母さん、お疲れ様でした。
朝ごはん抜きの検査はお互い疲れますよね。
一晩経って、足の方はどうですか?

肺の方、これからも悪さをしません様に、
出来れば小さくなっていく様に祈ってます。
でも、腎臓の値も以前より良いみたいだし、
全身の状態が良いってことはとても良いことだと思います。

母さんもご心配だと思いますが(私も心配(*_*))
母さんも体調など崩されませんように。
お疲れ様
パイちゃんも母さんもお疲れ様でした。
血液検査の結果は上々で本当に嬉しいですね。
だから余計に・・・悔しい気持ちよくわかります。
腫瘍がこれ以上大きくなって悪さをしないように、
私もいっぱい祈ってますね。
全身状態が良好で食欲もお腹の調子も良さそうだし、
毎日こうして元気に過ごしてくれたら・・・
もうそれが一番ですもんね。
サプリの効果もきっと出ていると思うから大丈夫!
パイちゃんの免疫力、ガンバレ~!
お疲れさま~
パイちゃん、検査お疲れさま。
仕方がないとは言え、検査を嫌がったり
ストレスになると思うと、胸が痛いよね。
検査数値が良好なだけに、腫瘍のことは凹むよね。
大きくなる速度が少しでも遅くなって、
悪影響がないことを心から祈ってるよ。
↑みんなの祈りのパワーはデッカイはず!

パイ母さんもお疲れ様。
やっぱり夫婦漫才してるし~~(^m^)プププ
で、午前様だったのかい?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パイママへ
検査お疲れ様でした
こんな言葉しかでません
最近は気温の変化もはげしいのでママさんも体調を崩しませんように
それと我が家の長女ラブも相変わらず体重減少気味
先週4.5キロ⇒現在4.1キロ前後
食欲はあるんですが原因不明?困ったもんです
それから遅くなりましたがリンク貼らせてもらっても良いですか
ふろまあじゅさま、
そうですよね、サプリですからそんなにすぐに効果は
出ないものですよね。きっとこれから身体の中でその
サプリが根付いて活躍してくれますよね。
私もそう信じて頑張ります。

いつも力強いお祈りありがとうございまっす!
コロニャンさま、
気にかけていただいてありがとうさんです。
そうそう、コロニャンさんの言うように全身の状態が
いいってことは腫瘍に身体が負けてないってことだから
いいことなんだってあらためて気がつきました。ありがとう。

我が家、パイが朝、絶食でも私はしっかりと食べていきます。
だって、私がお腹空いて途中で倒れたりしてパイに何か
あったら大変ですから~~(倒れる可能性が大きいっていうのが
なんとも情けないっす(*v.v)ハズイ...

あまり心配し過ぎないようにしますね。
大丈夫、私は凹んでいても体調を崩すなんてことない
鉄の女です( ̄▽ ̄;)
フックママさま、
そうですよね、サプリなんだからそんなにすぐ効き目は
出てきませんよね。そんなんで凹んでる場合じゃないっす。
こんなにたくさんのパワー頂いているんだから、私が
頑張らないと!
腎臓の数値も気になっていたので、血液検査の結果が
良かったのはほんとに嬉しいし、パイの頑張りにも
「頑張ってるね」の一言を言ってあげないといけなかったですね(反省)

パイが毎日元気に過ごすことで免疫力もアップして
腫瘍の勢いも衰えるでしょう!
パワー、ありがとうございます。
ピノコさま、
パワーをありがとう。
まだまだ先は長いのだからここで凹んでないで頑張らないとね。
この頃、さすがのパイも嫌なことは「イヤ!」って
意思表示をするようになって、特に検査の時は先生たち
随分と大変なのよ。今までおとなしく何でもさせていたのも
我慢していたのだなぁって思うとそれがまた可哀相に
なったりしてね。

へい、パイチチは昨日は1時過ぎだと思うよ。本人は
何時に帰ってきたのか覚えてまへん┐( -"-)┌
帰ってきて「なんだよ~、みんな寝てるの~?」とか
酔っ払って言ってたよ。今日は二日酔いだそうです( ̄ー ̄)ニヤ...

カギコメさん、ありがとうございます。
早速、やってみます。
さくらママさま、
気にかけていただいてありがとうございます。
あーだこーだと凹んでいても仕方ないですよね。
これから先もしっかりとパイのことを守ってあげないと
いけないのだから、私が頑張らないと。

ラブちゃん、どうしちゃったのでしょうね。食欲が
あるのに体重が減少していくって何なんでしょう?
でも、元気もあって食欲もあるのなら何よりです。

リンクありがとございます。よろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただきますが、只今右側→の
リンクの項目がいっぱいになってしまって増やし方が
分らないのですが、何とかします。
お大事に
パイ君の検査、お疲れ様でした。
肺の腫瘍が大きくなりませんように(祈)

パイ君を守ってる母さんのお気持ちって数ヶ月前に感じてた気持ちと一緒なのかな?って切なく思います。私が頑張らないとって気張っていましたし、現在、ぶんたが縁して迎えた子だって思えてならないやんちゃ娘の子育てをしてますしね。
どうか、心配で体調をくずされませんように。
お疲れ様
パイ君の検査、お疲れ様でした。
肺の腫瘍が大きくなりませんように(祈)

パイ君を守ってる母さんのお気持ちって数ヶ月前に感じてた気持ちと一緒なのかな?って切なく思います。私が頑張らないとって気張っていましたし、現在、ぶんたが縁して迎えた子だって思えてならないやんちゃ娘の子育てをしてますしね。
どうか、心配で体調をくずされませんように。
ぶんままさま、
ご心配ありがとうございます。
まあ17歳になると色々なことがありますが、何よりも
そばにいるパイは日々元気に食っちゃ寝食っちゃ寝生活を
続けていることですし、私があまり気に病んでもいけないですよね。
なので、心配で体調を崩すなんてことはまずありませんので
大丈夫ですよん。

やんちゃ娘ちゃんの子育て、頑張ってくださいね。
パワーとどけっ!
パイちゃんも、ママさんもお疲れ様でした。
パイちゃん、肺のこと、とても心配ですよね。。
進行せず、大きくならなかったらいいのに。
真心をこめてパワー送ります。
ママさんも、パイちゃんとのんびり時間を一緒に過ごして、いっぱい甘えさせてあげてくださいね♪
パイちゃんは家族に愛されて、幸せわんこです!
ママさんもとても心配だと思いますが、パイちゃんを安心させてあげてくださいね!
MIKIさま、
いつもパワーありがとうございます。
みなさんのパワーでパイの腫瘍をやっつけてくださいね。
パイは今日も食っちゃ寝生活を満喫しておりましたよん。
今はもうぐっすりと夢の中。

昼間、私と2人だけの時は時々目が覚ましては
私を探しています(*^_^*) 甘えん坊の性格はシニアに
なっても変わらないものですよね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
