*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
八ヶ岳より
20090502230807
今日の朝10時頃の特急あずさで八ヶ岳に来ています。
パイはいつものように(?)朝中々起きてこないので、結局朝ゴハン抜きになってしまいました。仕方ないので、朝ゴハンをお弁当にして持って行くことにして、いざ出発。途中いつもの公園で軽くお散歩兼ウン○とオシッ○

電車にはカートのまま乗ってもらいました。電車の中ではいつものようにとってもいい子でしたよ~。お弁当にして持っていったゴハンをほんの少し食べるとネムネムモード。カートのふた?の部分を下げてあげたらそのまま寝てしまいました。でも、30分くらいして私たちがおやつを食べ始めたら起きちゃいましたぁ。
そんなこんなで無事に山に1時ころ到着。ちょっとお疲れお坊ちゃんですが、お昼ゴハンも晩ゴハンもしっかり食べて、只今爆睡モードに突入。お疲れさん。写真は電車の中での1枚。
Secret
(非公開コメント受付中)

あずさ2号?
ちょっと古いお題でしたが^^;
お山のGW、楽しく過ごしてますか?
パイちゃんもいつも通りのお利口さんで、
無事に到着して何よりでした。
綺麗な空気の中たくさん深呼吸してリフレッシュしてきてね♪

ほんで遅くなりましたが・・・
母さん、お誕生日おめでとうございます!
パイちゃんが元気で傍にいてくれるのが、
一番のプレゼントですね。
どうか幸せな1年でありますように~(^・^)

フックママさま、
お誕生日のお祝いありがとうございます。もうめでたい歳ではないけど(頭の中身はおめでたい?)お祝いの言葉は嬉しいものですね。今年も健康に気遣いながら楽しい1年にしていきますね。

パイは電車の中でもとてもお利口さんにしてましたよん。通路を挟んで隣の席にいた5ヶ月のちっちゃなヨーキーちゃんは興奮して吠えては怒られてました。でも、じぃちゃんのパイにとっては旅は疲れるもののようです。今日は1日デロンとしてました。
楽しんでくださいね!
おりこうさんにカートに乗ってますね!
なぁんて可愛いんでしょう!!

ちょっと疲れたかもしれないけど、
たくさんいい空気吸ってパワー充電してね!パイちゃん♡

3人一緒♪ 楽しいだろうなぁ!
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

PS.私はちょっと近所で嫌な事があり、帯状疱疹になってしまいダウンしてます(涙)
MIKIさま、
電車の中でもとってもおりこうさんでしたよ~(^^)v興味津々でちょっとキョロキョロしてましたが吠えることもなくカートの中でちょこんとお座りしてました。

私たちが作業ばかりしているのでパイはちょつと寂しいかもしれませんが、いつもと同じように、食っちゃ寝生活を満喫しているように見えますよん(^-^)
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
