*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
え~と・・・
昨日、山から下りてきました。連休最後の2日間は冷たい雨で何もせずに親子3人ぼーっとしておりました。

あれこれと日記にしたいことはたくさんあるのですが、実は、連休中に新しいパソコンが到着。インターネット接続だの、メール設定だの、ファイルのお引越しだのと今朝からバタバタしております。この日記は実は新しいパソで書いてますが、まだ使い勝手が分からず、ファイルの引っ越しも済んでいないので訳わかりません(^_^;) またまたメルアドが変更になりますので、皆様には2~3日うちにはまた変更のお知らせをお送りしますので、その際にはよろしくお願いいたしますm(__)m

パイは多少の旅疲れがあるものの、今日一日元気に過ごしております。食欲旺盛。どこに行っても食っちゃ寝生活は変わりません(^◇^) ま、何より何より。
Secret
(非公開コメント受付中)

パイちゃんに旅疲れが出ませんように。
たくさん愛情とパワーを充電して満喫したから、きっと大丈夫ですね♪

ママさんもパパさんもいい空気吸って満喫してこられましたか?
パソコン、がんばってくださいね!
おかえりなさい♪
パイちゃんに大きな旅の疲れが出なくて安心しましたe-278
でも、数日経ってから出てくる場合もありますよね~
何事もありませんようにv-352

今回も色々なお野菜を植えつけてきたんですねv-383

パソコンはちょっと機種が変わるとアレコレ勝手が違ってくるから・・・
無理しすぎないで設定を進めてくださいねe-343
パイの母さんも同じく旅の疲れ&畑仕事の疲れがあるんですから。

パパさんのお手手は大丈夫ですか?
Mikiさま、
お返事遅くなってすみませんですm(__)m
パイ、元気にしていますよ~。
今日はかなり気温が上がって、ちょっと暑そうでしたが
食欲も衰えず元気にしています(^-^)

お休みはリフレッシュできて楽しかったです。
でも、お休みが終わって東京に戻るときは
「あ~、明日からまた現実か~~」って感じでちょっと
さびしい気分でしたよん。

はぁ・・・今日もほぼ一日中あれこれと設定に時間を
取られました。
びんちぇさま、
ただいま~&びんちぇさんもおかえりなさ~い。
パイは電車の旅も思ったほど疲れていなかったようで、
どこに行っても食っちゃ寝、食っちゃ寝生活満喫でした。

野菜はねぇ・・・以前に比べたら随分と種類を減らして
手のかからなくて多少放っておいても大丈夫なものに
したのですよん。あ、夫のケガのこと心配していただいて
ありがとうさんです。畑仕事にはそれほど支障なかった
ようです。

パソコンねぇ・・・かなり苦戦してます。って言うか
Vistaやっぱり使い勝手がイマイチです。動きはノロいは
よくフリーズするし、勝手なことやるしで、いまさらながら
慣れていたXPに戻りたいっす。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
