*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
う~ん・・・
昨日のなんだかわからないお天気と打って変わって今日は爽やか~な一日でしたねぇ。最高気温は27~8度までいったようですが、湿度が低いとこんなにも違うものかっていうくらい空気が軽く感じた日でした。

そんないい天気なんですが、パイの左目の真ん中ににまた血の塊が出来てます。角膜の新生血管なんですが、多分左目の充血がもう長いこと治らないのが原因かと思います。充血の原因がはっきりしないのでどうしようもないのですが、このまま放っておいてもよくないでしょうから来週初めにまた眼科を受診しようと思います。

目の状態は決していいわけではないのですが、週一でいつもの病院へ行って更にまた眼科に行くというのがこの頃のパイにとっては負担かなぁと思い、ついつい眼科から足が遠ざかっていたのですが、定期的に(月に一度くらいの割で)行った方がいいのですよね。ただ、どの部分をとっても年齢的に積極的な治療ができないこと、何が原因なのかはっきりと分からないことの方が多く、私自身がすっきりした気分で帰ってくることができないのがちょっと不満です。

パイ自身はいつものように元気です。先週、ワクチンを接種した次の日は疲れなのかそれともワクチンのせいなのか、朝なかなか起きてこなくて、結局朝のごはんを食べたのが、午後の1時過ぎ。ワクチンは体に負担だったかなと心配でしたが、その後はいつものパイに戻ってました。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。