*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
何気に・・・
おサボリしておりましたですねぇ・・・(^_^;) 判で押したような毎日なので、なかなか話題がなくてついついサボってしまいました。パイは変わりなく元気にしています。金曜日(5月22日)は週一の通院日だったのですが、特に変わったこともなく終わりました。

ただ、気になっている左目の角膜に出来た新生血管が少しずつ広がっていて、このままにしておいても広がるばかりだろうと思うので、月曜日(5月25日)の午後、眼科に行くことになりました。それともう一つ、4月に検査をしたときに指摘された脾臓にある血の塊のようなものですが、1か月たったところでどんな風になっているかを来週、エコーで見ることになりました。

結局、日々は元気に過ごせていても体の中はいろいろと問題ありで、そのことを考えると凹んだり、あれこれとよくない方に考えが行ってしまったりでちょっと元気の出ないこの頃です。

そんな凹んでいる私にまたまた嬉しいお届け物がありました。ネットのお友達のももママさん(アッコのきまぐれ日記)から、お誕生日のクイズイベントに参加したお礼のお品が届きました。なんだか「ふるさとお母さん便」といった感じで、包みを開けると中からいろいろなものが出てきました。プレゼント↓
プレゼントの数々♪

左上からディズニーシーのタオル、日光彫の楊枝立て、竹炭のマドラー(水道水の中に入れておくとカルキが抜けて美味しいお水になるそうです)、バーバリーのソックス、そして話題のハンスキンのBBクリーム。さっそく使ってみたのですが(BBクリームね)とてものびがよくて、ほんの少しの量できれいに肌にピタっと張り付いてくれます。ファンデーションを塗っているという感じがしなくてとても使い心地がいいクリームです。ももママさんありがとうございました。「参加することに意義がある」みたいな私なのに気にかけていただいてありがとうございました。

そして久々にパイさまのお写真です(あれ?久々でもないか)。金曜日、朝ごはんを食べていつもの和室でおくつろぎのパイです。この後、病院へ連れていかれましたぁ(^-^) ついこの間、お顔周りの毛をさっぱりとカットしたと思っていたのに、もう伸びてきてしまいましたねぇ。
ぼーその2


ぼーその1



Secret
(非公開コメント受付中)

母さま~こんばんは~^^
今日は天気が悪かったからバイオリスムも下がり気味??だったでしょうか~。元気出して下さいね~^^息子さんが心配しちゃいますよぉ~^^。
ハンスキンのBBクリームってもしかして通販の番組でしてるやつですか?何となく名前だけうっすらと記憶にあるような気がして自信ないですが。。。^^色々な物が入って楽しいプレゼントですね
ひよママさま、
お返事遅くなってすみませんですm(__)m
昨日ひよママさんが書き込みしてくださった時間くらから
ずーっと雷雨でかなりの雷だったので、パソの電源落としてました。

なんとな~くこの頃元気が出なくてねぇ・・・年齢的な
ものも関係しているかもしれませんね。気にかけてくれて
ありがとうございます。息子さんは雷が鳴っても、
ぐっすりと熟睡してましたです(^_^;)

そうそうBBクリームは通販でよく紹介しているあれですよん。
中々使い心地良いですよん。

へへへ^_^; 子供と同じで色々なものをもらうと、なんでも
嬉しいんです~~(#^.^#)
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
