*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
通院日。
昨日の日記の通り(^-^) 今日はパイの病院の日でした。目の下のあたりの炎症などを診ていただいて点滴へ。パイさま、今日はいやにおとなしく落ち着いてました。(あ、いつもおとなしいのですけどね)看護士さんからも「パイちゃん、今日はいつもにも増して落ち着いてますね~」と言われました。

実はここ2~3週間、ちょっと気になっていたことがあって今日はそのことを相談してみました。これは以前にもあったことなのですが、ここのところ一日に何度か喉に引っかかったような「グェッ」というのをすることがあり、どうしたのかなぁと気になってました。心臓からのものなのかそうではないのか私にはちょっと判断がつきかねるところだったのですが、今日、喉の反応を診ていただいたところ、その時にも一度そういう状態になったようで、そんなことから判断すると心臓ではなく、器官かもしれないとのことでした。今週一週間の様子(時間帯や一日に起こった回数など)を書きとめておいて、来週、脾臓のエコーの際に診ていただくことになりました。

病院に行くたびに何かしら新しいことが発見されたりで、気持ちも落ち込みがちなこの頃ですが、それでも日々それなりに元気に過ごしているパイを見ては「頑張らないと!」と自分のお尻を叩いています。私が弱音を吐いているのを発見したらこのでかいケツお尻を叩いてやってくださいね~(^^ゞ

そうそう、今日はいつものように午前中に病院に行ったのですが、いつもよりちょっと早く行きました。それはなぜか・・・今日から来年の365カレンダーの登録開始です。お昼の12時からなので、それに間に合うように大急ぎで帰ってきました。アクセスが集中していてなかなか登録できずに、結局2時間くらいかかりましたとさ。はぁ~疲れました。皆さんももし良かったら登録してくださいね~。来年のカレンダーのことなんてちょっと複雑な気持ちでもありますが、まああまり深く考え込まずに登録してみました(#^.^#)

そしてそして(今日はお話がまだ続きます)今日はまたまた美味しいお届け物がありました。北海道のお友達、ぶんままさん(Pocket Blog)からまたまた美味しいアスパラがたくさん届きました。夫婦して大好きなアスパラ、またまた大喜びで早速いただきました。本日はアスパラとじゃがいものグラタンをしました。甘味のあるとっても美味しいアスパラでしございました。ぶんままさん、ありがとう~!
アスパラがたくさん♪






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
