*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
またまた嬉しい頂きもの。
もうそろそろ梅雨入りかなって感じのお天気が続いてましたが、今日は久々の爽やか~な一日でしたね。そんな良いお天気の今日、お風呂場のカビ取りをしておきました。こういう作業はお天気が悪いとやる気になりませんよね。

そんな爽やかな今日、とても素敵なメール便が届きました↓

トールペイントのバッグ~♪


ジャ~ン♪ワン友のクラチさんがペイントしてくれた麻100%のバッグで~す。7年間続けたHPを今回クローズすることになりその記念のイベントに参加したのですが、見事外れました。が、そんな外れた人にもと太っ腹のクラチさん、こんなに素敵にペイントしてくれました。こういう才能がある人、ほんとに羨ましく思う今日この頃。

クラチさん、体調が悪い中、そしてまだまだマロンちゃんを亡くした悲しみも癒えきってないのに本当にありがとう。大切に使わせていただきますね。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
