*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
嬉しいお届け物~♪
パイの誕生日にと今日またまたプレゼントが届きました。コロニャンさんから、マイクロファイバータオルと超吸収タオル、それにコロニャンさんが自ら描いてくれた、とーっても素敵なパイの絵がカードになってました。カードも手作りされていているのですよん。

今、パイの肌はご存知のように次々と炎症をおこすのでシャンプー必須です。でもドライヤーの熱風は肌のためにもなるべく当てたくないので、タオルドライの段階でかなり水分を拭きとっておき、後は送風の冷たい風で乾かしています。なので、吸収の良いタオルはとても重宝します。コロニャンさんありがとう。

寝たままでごめんなさ~い
寝ているお坊ちゃまと無理やり一緒に記念写真。ま、お坊ちゃまはいつもマイペースですが。



コロニャン画伯作
絵から優しいパイの雰囲気を感じとることができるほんとに素敵な絵です。家宝にしますね~。


コロニャンさん、なっちゃん、ご主人さま(あれ、また順序が・・・)ありがとうございました。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぬぅわぁ~
はじゅかしいぃ~
私の下手な絵がぁ~
母さ~ん、こんな記事に載せてもらって恐縮です。

でも、喜んでもらえて嬉しいです♪
タオルも使ってもらえるようで、これまた嬉しい☆

絵を描いてる時、パイさんが母さんをどれだけ好きか、
なぁ~んか伝わってきて、とっても優しい気持ちになれました☆
パイさん、いつもありがとう(*^ー^*)
パイちゃんよかったね~
シャンプーがもっと快適になるよ~♪

超吸水タオルって、やっぱり普通のバスタオルと全然違うのかしら?

手書きの似顔絵?
コロニャンさん…素敵すぎます!
私はちんちくりんな絵しか書けないのだ…
コロニャンさま、
いろいろとありがとうござんすm(__)m

絵は額に入れて飾っておこうと思っているのですが、ただいま額、物色中。
タオルはやっぱり普通のタオルに比べるとマイクロファイバータオルや
超吸収タオルは吸収力が全然違うので、何枚あっても重宝します~。

ほ~んとに素敵な絵で感激ですよん。パイの優しさが絵かあふれ出ているの。
ブログの写真では細かいところを写しきれないのが残念だけど、いやいや
びっくりでしたわん。かさねがさねありがとうございました。
びんちぇさま、
ほんとはもっと短くしてあげればシャンプーもそんなに負担にならないと
思うのだけどね。

超吸収タオルもマイクロファイバータオルも普通のタオルに比べると
吸収力がすごいよん。だから、何枚も使うとそれだけでドライヤーの時間が
短縮できるし、お洗濯しても早く乾くからお勧めです。

ね、ね、すごいでしょ、コロニャンさんの絵。ブログの写真だと細かいところが
よく分からないけど、実物見るともっとすごいのですわん。こんな才能まで
あるなんていいなぁ・・・。絵心のない私は、私から見てもヘタな絵描くな~と
思っている夫からもバカにされます<`ヘ´>
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
