*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
病院のはずが・・・
今日の午後病院に行く予定で朝電話をしたら午後、緊急手術が入っているのではっきりと予定が分からないとのことなので、もう一度午後に電話をしてくださいとのこと。3時過ぎに電話をしたら「今だったら大丈夫」というので大急ぎで行く用意をしていたら、雨がポツポツ。どうやって行こうかと考えているうちに雨が結構激しくなってきました。風は強いし、そのうち雷まで。あたふたしているうちにどんどん時間が過ぎてしまい、雨は止まないし・・・。結局、今日は取りやめ、明日午前中に行くことにしました。

バタバタしている私のそばでパイはぼーっとしながら私を目で追ってました。「こいつ何やってるんだ?」と思っていたかな?

雨が止んだのは夕方7時近く。夫が帰ってくる途中虹を見たそうです。きれいな夕焼けだったのに、今はまた雨が降ってます。どうも今年はヘンなお天気が続きます。明日はあまり暑くないといいな。

(^-^)
久々に起きてる写真です。ふふふ、なんか可愛い~~(^^♪ でも、顔がデカイかも?


ダブルクロス?
二人揃ってクロスしてます(#^.^#)



Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です(^-^)
おはようございます(^-^)
20℃雨のこちらです。
蒸しっとしています。
パイちゃんはとってもかわいい(^-^)
ツーショットのクロス姿。
撮影してくれるチチさんが羨ましい(*^^)v
そか。
お疲れ様です。
「keep my fingers crossed」
我が家は穏やかな一日のスタートです。
道中気をつけて下さいね。
怪しいお天気
そちらは雨に雷に虹ですかe-451。我が家地方は4時頃から雨がぱらついて、お散歩に出た所だったので止む終えずショートコース。すっきり出来なかったチーかのでした。
夜は雷か!大嵐になるのかしら!と構えてましたが、優しい雨だけでした。
強い雨音だけでもブルブルするかのんなので良かったですが・・・

母さんを見上げるパイちゃん、「出掛ける?それとも寝る?」と見上げてたのかなv-410

病院の結果で一番気になる事が延び延びだと助かった?と思うような
またドキドキの時間が続くような・・・。
レントゲンの陰が大きくなっていません様に・・・
小さくてもいいですよ神様e-459

シンクロ寝姿e-266・・幸せ時間e-420微笑ましわぁ
ぶべははさま(名前注目!)
あれ、そちらは20℃なのね。こっちは相変わらず蒸し暑い一日で不安定な
お天気だったよ。
はぁ、今日もハードで心も体も忙しい日だったわ。

パイ可愛いでしょ。ワンコってシニアって呼ばれる歳になっても
「可愛い」って言葉が合うよね。

パイ父は「オレとパイのツーショットはない」とぼやいてます。
へへへ、マメじゃない私に要求しても無理ってもんよ。
ふろまあじゅさま、
なんだかここのところ不安定なお天気が続いてますよね。梅雨明けしたのに
梅雨みたいだし。昨日は蒸し暑い一日で突然スコールのような雨が降り
なんだか熱帯雨林のようでした。

パイはバタバタと走っている私を見て「うるさいよ、かぁちゃん」って思って
いたかも?それとも「出かけるの?ボクお留守番?」と思っていたかも。

良い結果をご報告したかったのですが、ちょっと辛いお話になってしまいました↑
まあ、あまり先のことを思い悩まずに行こうと思います。気にかけてくださって
ありがとうございます。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
