*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お願い。
Catnapの保護犬、シーズーの潤くん。ボロボロの状態で処分のために元飼い主から持ち込まれた子でした。Catnapにレスキューされ、預かりママさんのお家で日に日にきれいになって、可愛くになって、幸せさんがくるのも間近だと思われていたシーズーさんです。やっとこれから第2の幸せな犬生のために歩き始めた矢先、悪性リンパ腫が発見されました。それもステージV。この話を読んだ時には、頭の思考回路が一瞬ショートしてしまったような強い衝撃をうけました。

潤くんの残された犬生が少しでも長く続くように抗がん剤治療が始まりました。ご存知の通り高額な医療費がかかります。潤くんと同じようにCatnapの保護犬でこれからトライアルという時に同じく悪性リンパ腫が発見されたアメコカのエストちゃんのために基金ができました。ぜひご協力をお願いします。もちろん、こんな時代ですから、自分たちが生活するだけで精一杯よ~という方もいらっしゃると思います。無理をする必要はありません。「出来るときに出来ることを」ボランティアの基本です。潤くん、エストちゃんが少しでも長く穏やかで幸せな日々を送れるように祈ってくださいね。

潤くんとエストちゃん基金

基金はこちらから。クリックで基金のページに飛びます。

潤くんの預かり日記「潤君の里親さん探し」はこちらから




Secret
(非公開コメント受付中)

潤くん エストちゃん
穏やかなれ。
ほ・ほんのちびっと。ね。
預かりママさんに頭が下がる思いです。
ぶべははさま、
無理しなくていいんだよ~ん。自分が出来ることをすればいいんだからね。
私はみなさんに知って欲しいのよ、こんな運命の子もいるのだって。
預かりママさんにも頭が下がる思いだし、そんなに頑張ってくれているのだから
潤くんにもエストちゃんにも少しでも長く幸せで穏やかな日が続くといいね。
穏やかで
ゆっくりとした時間・・・
そんな温かな空気が潤君、エストちゃんの周りに
その日・その時まで流れていますように・・・。
今は奇跡という言葉を信じたいです。
これからもっともっと幸せになれる子達だったのに。
本当に預かりママさんや他のボランティアさん・スタッフさんには
頭が下がります。
影ながらですが応援させてもらってます^^
こんばんわ
子育てが落ち着いたら何かお手伝いしようと思い出来るのはほんのちょっとの寄付や寄贈だけで精一杯です。わんこの預かりは、マンションの規定やぶん婆をを思うとめちゃめちゃに難しいしですよ。(;∇;)その前に迎えたモコの躾をちゃんとしなくちゃいけないんだって、、しみじみに思います。(^_^;)
クリックして読んだ瞬間に涙がこぼれて動けなかったのです。無駄な命なんてありません。安易に飼い、安易に捨てるなんて、、。その子には罪が全くに無いから悲しいです。出来る事を少しずつ子育てしながら頑張りますね。(*^▽^*)v
Reiさま、
センターから引き出された子は強運の持ち主だと思います。だから、
潤くんもエストちゃんも奇跡を起こしてくれると信じたいですよね。
ReiさんもCatnapの活動、応援なさってますよね。
ほんとに預かりママさんやスタッフの皆さんにはいつも頭が下がる
思いです。

潤くんにもエストちゃんにも穏やかな時間が流れるようにと祈るばかりです。
コメントありがとうございました。
ぶんままさま、
出来る時に出来ることをすればいいと思いますよ。無理をしないようにね。
今はモコちゃんの子育てで精いっぱいでしょうし、お仕事もあるのですから
制約があって当然ですよ。

物のようにいらないからと言ってセンターに処分してくださいと持ち込む人の
気が知れません。ワンコを迎え入れる前に適正検査でもして欲しいものです。
ありがとうございます!
v-22はじめまして
CAT NAPのシェルと申します
エストちゃんと潤の応援ありがとうございます
皆さまのお陰でエストちゃんも潤も
高額な治療を受ける事が出来ます
本当に感謝しております
本日あんなさんよりお守りとマンマリゾ&おやつを
受け取りました
潤の為にありがとうございます
食べるのが楽しみで楽しみで~な潤ですので
とっても喜びますv-238

パイ君v-10フワフワで
とってもかわゆいですね
こんなにかわゆいので溺愛する気持ち
とってもよくわかりますv-10
あっ犬占いやってみましたv-222
私はペキニーズでした
当たってるぅ~と思いました

母さまのブログを拝見させていただきましたが
パイ君もそれから母さまも病院通いとの事
どうぞお大事になさって下さいね

シェルさま、
まあシェルさま、お忙しいところわざわざご訪問ありがとうございました。
潤くん、食欲があって何よりです。たくさん美味しいものを食べて抵抗力を
つけてくださいね。

いつも預かりママさんには頭が下がる思いです。シェルさんちもビーズくんも
いるのに、潤くんをとても大切にお預かりいただいて本当にありがとうございます。
何もできませんが、潤くん、エストちゃんに穏やかな日が続きますよう、
ガンが消えてなくなりますようお祈りしています。

お~、シェルさんはペキニーズでしたか。私は何だっけなぁ?ゴールデン
だったかしら?ペキニーズ、愛嬌があっていいですよね~。でも、シーズーが
良かったなぁ。

私とパイの心配までありがとうございます。ま、二人でボチボチやっていきますね。
シェルさんもお体大切にしてくださいね。
No title
実は、コメント等はしたことがないものの、ずーっと以前からほとんど毎日、「ちばたりあんな」さんや「みっき~とお友達」等のHPは拝見させていただいてます。 毎回、クリックもしてます。
こういった活動や里親さんの活動は、ほんとに頭の下がる、尊敬しっぱなしで・・・ いままでもいろんなワンちゃんたちに心からエールを送ってきました。
潤君の事もとてもショックな記事でした。でもみなさんも、そして潤君も本当に頑張ってますね。 
潤君、エストちゃんに、抗がん剤の効果がありますように。
そして幸せな時間が多く過ごせますように。
MIKIさま、
Catnapの活動、ご存知だったのですね。
ほんとに預かりママさんたちやご家族の方には頭が下がる思いです。

潤くん、エストちゃんに穏やかな日が一日でも長くつづきますよう、
祈るばかりです。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。