*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ひぇ~~~
今夜8時ころ震度4の地震がありました。最初は軽いドスンという音がしたかと思ったのですが、それから徐々に揺れが激しくなってきて慌ててパイを抱っこしたのですが、結構な揺れの中で所在なくうろちょろとしてました。震度4でこんなに慌てていては、もっと大きなのが来たときにどうなってしまうのでしょう。もっとしっかりせねば!

さて、お話は変わって、本日はパイの通院日でした。病院は明日から夏休み。もちろん休みの間もパイのように通院が必要な子は予約診療で診てくれます。で、本当なら月曜日に行くはずですが、我が家も今週末から山の家に行く予定にしており、少しずつ通院の日にちをずらしてなるべく点滴の間隔を大きくあけないようにすることにしたので、今日の通院になりました。

11時の予約なので病院に着いた時には当番の先生と看護士さんだけしかいませんでした。今日は点滴だけ(いつものようにレーザーは当てましたけど)なので、あっという間に終了。12時前には家に帰ってきました。時間も短く終わったので、多少疲れ方も違うかなと思ったのですが、やっぱりお疲れお坊ちゃんでした↓
(-_-)zzz




Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ
地震、パイちゃんもあわてちゃいましたか。。
うちでもあの神戸の震災の時、隣の件でしたから
Aちゃん、父母の間で寝てたんですが
かなり驚いてウロウロあわてたらしいです。

こちらは台風の影響かおとといの夜から大雨です。
自然災害、怖いですね。お互い気をつけましょう!

通院お疲れ様でした!
今週はあちらへパイちゃんも一緒ですか?(*^m^*)
MIKIさま、
パイは地震には全然気がついてなかったのですよ。
私が咄嗟にパイを抱っこしちゃったのです。
もっと大きな地震だときっと気がついてオロオロするかもしれませんね。

MIKIさんちの方は大丈夫ですか?TVのニュース見ていたら、そちらの方
かなりの被害が出たようで、MIKIさんどうしたかなと気になってました。
こちらは明日の朝がピークのようで、今は嵐の前の静けさって感じです。

はい、今週末からパイと一緒に行く予定にしています。
ママさん
週末から、山の方へ行かれるのですね!
それは楽しみですね♪
楽しく幸せな時間をお過ごしくださいね♪

うちは瀬戸内海に面した県南なんで被害はまったくないのですが、
県北は大変なことになってます。
何年か前、台風が大潮と重なったとき市全体が大変なことになりました。
うちは大丈夫だったのですが、床上浸水などかなり酷かったです。

台風に地震、色々怖いですね。
お気を付けくださいね!

ではでは素敵な週末を~♡
ご心配ありがとうございました!
MIKIさま、
今朝は静岡で大きな地震でほんとにびっくりでした。こちらも揺れたのですが
おとといと同じ震度4なのに、おとといの方が揺れが激しかったような気が。しました。
今年は天候も不順だし、地震は起きるし、一体どうなっているのでしょうね。
なんか背筋がひやっとするようなことばかりで怖いです。

山の家、カラっとした涼しさだといいのですが。行ってきま~す(^.^)/~~~
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
