*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
あ~夏休み終了~(T_T)
相変わらず暑い日が続いてますね~。「秋の日は釣瓶落とし」日が短くなり、秋も近いのかなと感じさせるのに、蒸し暑さは変わらず。もう夏は終わっていいから早くカラッとした秋になって欲しいものです。

今日は実家の兄嫁の一周忌。「歳月人を待たず」で時の経つのは早いものです。兄嫁が逝ってしまってから1年。兄も甥も兄嫁がいないそれぞれの日々を過ごしているようです。

11時からの法事のために家を出たのが10時少し過ぎ。今日はパイ坊ちゃん、中々起きてくれなくて気が気ではなかったのですが、なんとか家を出る前に起きてきて朝ゴハンを食べてくれました。法事を済ませその後の会食が終わって家に帰ったのが2時半ころ。坊ちゃん、おりこうさんでお留守番をしてくれてました。実は山の家でのお留守番ではちょっと不安だったようで、お留守番中のトイレでちょっと失敗をしてしまったことがあったりした(トイレの手前でオ○ッコをしてしまった)ので、大丈夫かなぁとちょっと不安だったのですが、やはりいつもいる家の方が安心するのでしょう。何事もなく無事にお留守番をしてくれました。この頃、大分目が悪くなったので、多分いつもの慣れた場所じゃないと不安になるのでしょうね。

そんなこんなの一日でしたが、今日で私の長かった夏休みも終わり。火曜日からは生徒が戻ってきます。生徒に会うのは嬉しいのですが、お休みが終わってしまうのはちょっと(いや、かなり)憂鬱。ま、いつもの日常があるから、長いお休みという非日常がありがたく思えるのですよね。はい、また火曜日から頑張ります。

凛々しい横顔。
山の家での一枚。これはまだカットする前の写真です。


し、写真はやめてください!
カット後の写真ですが、これじゃ分かりませんよね~。
山では気温が低かったので薄いタンクトップを一枚着せてました。

Secret
(非公開コメント受付中)

(*゚ー゚*)ポッ
相変わらず可愛い(*゚ー゚*) パイちゃんだこと!!
山ではパイちゃんもママさんもパワー充電できましたか?
お目目も、咳も心配なことが多いですが・・
パイちゃんとの一緒の時間を大事にして・・
たーくさん楽しんでくださいね!
お仕事、頑張ってくださいっ!!
MIKIさま、
えへへへ、身体の方はかなりのトラ刈りなので洋服着せてごまかしてます。
でも、お陰でかなりすっきりと涼しくなったようで、ま、見た目は多少(?)
悪いですが、パイの負担が軽くなる方が先ですよね。

そうですね、気になることはたくさんあるのですが、あまり神経質に考えないように
今を大切に過ごしていきます。いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
