*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パッキーくん。
シーズーのパッキーくんはHP開設当初からのお知り合いワンコ。標準サイズよりちょっと大きめのシーズーさんでしたが、とても穏やかな性格でお友達ワンコもたくさんいました。ここ何年かは飼い主のおかあさん(HNなんですよ)があれこれとお忙しいこともあってHPを閉じてしまったりしてたまに近況を聞く程度でした。

そのパッキーくんが昨日虹の橋を渡っていったそうです。16歳と4カ月でした。心臓疾患がありながら頑張っていたのですが、逝ってしまいました・・・。お友達ワンコの訃報はほんとに寂しいものです。パッキーくんはおかあさんのお家の子で幸せだったね。

パッキーくん、ありがとう。虹の橋の向こうで弟分のマップくんと会えたかな。安らかに。


Secret
(非公開コメント受付中)

寂しいですね。
16歳と4カ月。
せいいっぱい頑張ったのでしょう。
おかあさんお疲れさまでした。
本当にお友達の訃報は寂しいかぎりです。
パッキーくんのお冥福を心からお祈り申しあげます。
マップくんと虹の橋で駆け回って時々おかあさんのところを笑顔でのぞきこんでいる。
そう信じたいですね。
No title
本当に寂しいですね。
命あるものならば必ず通る道とはいえ・・・。
パッキー君、心臓疾患がありながら
本当に16年間、頑張りましたね。

パッキー君のご冥福を心よりお祈りいたします。
パッキー君のおかあさんも体調を崩されませんように・・・
ぶべははさま、
パッキーくんのお家ではちょっと前に弟分のブルドッグのマップくんが虹の橋を
渡ったばかりなの。マップくんとパッキーくん、仲良しだったからきっと
寂しくなっちゃったのかもしれないね。でも、虹の橋の向こうできっと
二人で仲良くあそんでるよね。

お友達ワンが逝ってしまうのは本当に寂しいよね。
Reiさま、
人間も動物もいつかは逝ってしまうものですが、分かっていてもやはり
できるだけ長くそばにいて欲しいと思ってしまいますよね。
パッキーくん、病気がありながら16年間よく頑張ったと思います。
おかあさんはそれなりの覚悟はしていたようですが、それでも16年間
一緒にいたコがいなくなるのはやはり寂しいと思います。
ビックリ・・・
すっかりご無沙汰&心配かけてごめんね。

パッキー君の訃報は残念だけど、本当に頑張ってたよね。
直接のお友達ではなかったけど、以前はのぞきに行ってたの。
私、マップ君が亡くなったことも知らなくて・・・本当驚いたよ。
マップ君はまだ若かったはず・・・。
続けざまに我が子を亡くして、おかあさん、大丈夫かな。
とっても心配。
今は訃報を聞くと、本当に辛いよ(T_T)

パッキー君とマップ君のご冥福をお祈りします。
No title
こんばんわ

突然の訃報に胸が痛みます。
お帽子が似合う可愛いパッキーくんでしたよね。
直接では無かったけど、年齢もぶんたに近くって心疾患を抱えながら頑張っていたはずで知っておりました。兄弟で迎えたわんこのマップ君もサイトで見かけていたし、先に旅立ってしまって、、悲しいです。16年って本当に長いですから、、。今、どれだけおかさんがお辛いのでしょうか。改めて、マップ君とパッキー君のご冥福を心からお祈り致します。
ピノコさま、
ほんとお友達の訃報は悲しいし、寂しいものがあるよね。
会ったことがないのにほんとに不思議だわ。
いつかはくる別れ、覚悟していても悲しみが少なくなるなんてことは
ないと思うよ。おかあさん、きっと寂しいと思う。

マップくんはきっと虹の橋の向こうでお兄ちゃんを出迎えてくれたよね。

ぶんままさま、
HPでお知り合いになったワンちゃんたちの訃報はほんとに寂しいものがあります。
お友達ワンちゃんの訃報に接するたびに、飼い主さんたちのお気持ちと
自分の気持ちを重ね合わせては悲しい気持ちになります。
誰にでもいつか訪れる愛犬との別れ。頭では理解していても、その時に
自分がどんな風になってしまうのか考えるだけで怖いです。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。