*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
秋眠暁を覚えず?
秋らしい爽やかなお天気が続いてますね。昨日、ラジオで天気予報を聞いていたら、「この先30℃を超す日はもう来ないと思うので、真夏日は来年の夏までないってことですね。」と言ってました。まあ確かにもう秋なので真夏日はないでしょうけど、そんな風に言われるとなんだか寂しさを感じてしまいます。

湿度の低い過ごしやすい日が続いているせいかパイさま、よく寝ます。あ、よく寝るのはいつものことなんですが、とても気持ちよさそうに寝ているように私には見えます。よく寝るので朝なかなか起きてきません。朝ゴハンや朝飲ませるお薬のこともあるので9時ころには起きてくれるといいのですが、今日も起きてきたのは10時を過ぎてました。気持ちよさそうに寝ているのを見ると起こすのも可哀そうなので、つい寝かせておくのですが、さすがに12時前には起こすようにしてます。つい2~3日前もあまり起きてこないので、寝かせたまま私は買い物に出ました。近所の商店街なのでほんの30~40分で帰ってきましたが、さすがに私が出かけてる間に(私が)いないことに気がついたようで、帰ったら2階のゲートからいつものように鼻を出してのぞいてました(^o^)

↓今朝の写真です。パイ用のマットに頭突っ込んで寝ている姿がなんだか可愛くて、見た瞬間に思わず「可愛い~~(*^_^*)」と言ってしまいました(^^ゞ (←親ばか)
(-_-)zzz
顔がつぶれてます(^-^)



↑の写真を撮った次の瞬間、もう違う格好で寝てました。
(-_-)zzz


まあいずれにしても良く寝ます(^^)v



Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い♡
パイちゃんてばなんて可愛いんでしょう(*゚ー゚*)ポッ
やっぱり癒されます:*:・(*´エ`*)・:*:ポワァーーン
お耳も短くしてキュート♡
気温もちょうど気持ち良くなってきて、オネムなのかな?
(≧ω≦)b でもやっぱりママさんの気配やにおいがないと
不安になって目が覚めちゃうのかしら・・?
今朝はこちらはずっと雨降りです。
パイちゃんちはどうかなぁ??
のぉんびり過ごしてね!
MIKIさま、
こちらも今日は朝から雨で、今もまだ降ってます。
結局、今日は一日雨でした。

いつも寝ているのは同じなのですが、過ごしやすい気温になってからは
気持ちよさそうに寝ているような気がします。
1枚目の写真は実際はもう少し可愛いかったと思っていたのですが、
写真にしてみるといつもと同じですね^_^;

午前中、私が家事などしながら部屋のなかをあちこちと動いているのが
分かっていながら寝ているようで、階下へ行ったり、外出するととたんに
起きるみたいですよ。

今日は夕方眼科に行ってきました。左目の血の塊のようなものは大分
小さくなったのですが、まだ目薬は続けないといけないみたいです。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
