*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通院とイタタタァ。
(って、このタイトルはなんだ?)月曜日に病院に行って以来日記を書いていなかったのですね~(^^ゞ パイは元気にしています。咳も相変わらず(一日のうちの回数は減ってはいませんが、増えてもいないので、まあ良しということで)。湿度の低い良いお天気が続いていて、パイも過ごしやすいのか、朝は相変わらず中々おきてきません^_^; でも、のんび~りと日々をすごしておりますです(*^_^*) で、そんな日々を過ごしていたら、もう今日はまたまた通院日。

病院は今日はすいておりパイの他には猫ちゃんが1匹だけ。明日から出かけることもあり、今日はなるべく疲れるようなことはしないようにしようと思っていたので、点滴で終了。今日は午前中に行ったので前回のようなハプニングもなく、病院での滞在時間30~40分という短い時間でした。

終わってウキウキしてたどり着いた我が家の玄関でそれは起こりました(ま、それほど大した話でもないのですが)。まずはパイを自転車から降ろしてトイレをさせようと1階のトイ場所に促していき、その後、私は自転車に積んであった荷物を下ろして家の中に入ったのですがその時に、玄関の上がり框に置いてあったバッグに足をひっかけて転んでしまいました。ちょうどその時、私が倒れていく方向にパイがいたので、「ヤバイ!」と思って避けながら転んだようです。咄嗟のことでどういう風に転んだのか覚えていませんが、右足の親指の爪と指の間が切れており、親指の腹がアザで真黒。更に親指が腫れていて曲げることができず、下につくことができません。この時間になってもまだ痛みが取れずに熱を持っている状態なので、今、指を冷やしてます。

明日から出かけるというのに、はぁ~~何やってんだ私(T_T) あ~~バカバカ。明日の朝になったらもう少し楽になっているでしょうか?

明日は午前中は朝早くからかなり渋滞しそうなので、その時間帯を避けて午後に出発予定です。

というわけで連休中は出来る限り日記をアップしますね。ではでは皆さま、よいお休みを!
Secret
(非公開コメント受付中)

だいじょうかな?
パイちゃんがイタタッでなくて「ほっ」だけど。
腫れて曲げることができない~下につけない・・・・・・って。
折れてないか?
お大事に!
私もパイちゃんが「いたたたた・・」なのかと思っちゃいました!
ママさん、大丈夫なんですか??
指、骨折とかじゃないんですか?
ひびが入ってたりしてるかも・・。

痛みがひくといいですね! 大事にしてください。
素敵な連休をお過ごしくださいね!!
ぶべははさま、
お返事遅くなってすみませんですm(__)m
指はねぇ、1週間経ってやっと良くなったよん。
あまりの痛さに最初は「折れたか?」と一瞬ヒヤっとなったけど、大丈夫だったわ。
ご心配おかけしましたです。
MIKIさま、
お返事遅くなってすみませんですm(__)m

ご心配おかけしました。痛くて靴が履けなかったのですが、昨日くらいから
やっと普通にはけるようになりました。骨折したかなと痛みが取れない間は
思ってましたが、大丈夫でした。とにかくパイに何事もなくて良かったです。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。