*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山はすっかり秋です。
20090920212209
昨日の夜11時ころに東京を出て、山に着いたのが夜中の1時半ころでした。この頃、中々車の中で寝てくれないお坊っちゃんなので山に着いた時には、さすがに疲れていたようで、1人で寝室にトコトコと歩いて行って寝てました(-_-)zz

朝も中々起きてこなかったのですが、疲れているようだったのでそのまま寝かせておきました。結局、お昼頃に起こしてゴハンをたべさせましたが、その後も爆睡。疲れたね、パイ(*с*)
山はもうすっかり秋。コスモスは今が見頃。あちこちでススキが風になびいています。朝晩は冷え込んで、ストーブをつけてます。

今日の1枚はお疲れのパイさまです。ちょっと情けないお顔ですね。画像がボケていて見にくいかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パイちゃん♡ 移動お疲れ様でした!
車のなかで寝たらいいのに・・落ち着かないのかな?

お山でゆっくりして、いっぱいいい空気吸って、
家族水入らず、甘えて過ごして・・
満喫するんだよ~!!

お目目のあたりがちょっと疲れて見えるかな?

ママさんもパパさんも楽しい時間を~♡
指は大丈夫でしょうか?
No title
わぁ~!シルバーウィークは山にお出掛けですか?
朝晩にはストーブがいるほど冷え込むのですね~。
パイ母さんもパイちゃんも風邪など召しませんように・・・♪
それにしても本当にパイちゃん若いわぁ。
18歳にはとうてい見えませんね~^^
幸せなパイ君!
ブログを拝見していて、つくづく幸せなパイ君~って思います。
大事な大事な宝子ですネ!、、、、。 ログハウスではどの様にしてるのかな? mickmeguだったらミックと2人でも行きたくなります。

No title
パイ君、今日ものんびりとおいしいい山の空気を吸ったのでしょうか!
コスモスとススキがなびく風景はこちらでも見かけますが、、。気温差もあって肌寒いはずですね、、。お優しいまったりしたパイクンの顔ですね、私は癒されて大好きです♪
MIKIさま、
夜の移動で中々寝てくれないのは目のことがあるのかなとふと気がつきました。
(この話は後ほど日記に書きますね)

パイは山でもいつものようにのんびり、ゆった~りと過ごしてましたよん。
疲れていたようですが、食欲は落ちず、相変わらず食っちゃ寝生活を
満喫してました。
Reiさま、
は~い、山は朝晩かなり冷え込みました。長袖でちょうどいいくらい。
でも、昨日、東京に戻ってきたら長袖では暑くて、またまた半袖に
戻りました。私は大丈夫ですが、パイが体調を崩さないかとちょっと
心配です。でも、移動疲れはあるものの、今のところ大丈夫そうです。

ははは~~若作り作戦、成功してるかしら?
でも、やっぱり歳には勝てないパイさまですよん。
Mickmeguさま、
ご無沙汰しています。ミックくん、メグちゃん、ヴィヴィくん、元気そうでなによりです。

この頃のパイはどこに行ってもマイペース。のんびりと過ごしていますよ。
こののんびりと穏やかな日々が少しでも長く続いてくれればいいなと
思っています。

お近くだったら我が家へ・・・とお誘いするところですが、mickmeguさんちからだと
ちょっと遠いかなぁ・・・。山なのでほんとに何もありませんが、ゆっくりと時間が
流れていきますよ~。ぼーっと木々を眺めているのもいいかもです。
ぶんままさま、
昨日の夜、山から降りてきました。
朝晩はかなり冷えましたけど、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。
山にいると面倒なことは一切忘れているので、このまま時間が止まっていて
くれればいいのになぁ・・・なんて考えてました。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。