*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に・・・
少し動くと汗ばむような暖かさだった日曜日にパイをシャンプーしました。咳が気になってずっと出来なかったので1ヶ月ぶりくらいになるかもしれません。特に汚れていないと思っていたのですが、シャンプーするとやはり毛がふんわりと柔らかくなりました。パイさまはお疲れだったかもしれませんが、私はさっぱりとしました。

洗われました(-

この頃、毛の量が少なくなったのでシャンプーして毛が濡れた状態でも乾いた後でも身体の太さが大きく変わりません。もっと毛がフサフサの頃は毛が濡れると情けない姿になっていたのですけどね。


ふんわり柔らか~(^o^)

お疲れパイさまですが、毛がふんわりと柔らかで一日限定の良い香りがします♪


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ママさんもパイちゃんも、シャンプーお疲れ様でした!
∑o(*'o'*)o パイちゃんのおなか辺りに、顔をうずめたいです!
ふわっふわでいい香りでしょうねぇ♪
:*:・(*´エ`*)・:*:ポワァーーン
パイちゃんには、いい迷惑でしょうね
(*^m^*) ムフッ
MIKIさま、
パイのシャンプー後は、いつも私もパイに顔をくっつけてクンクンしては
嫌がられてます。毛がふんわ~りと柔らかくなるんですよね~(*^^)v

毛の量が少なくなって以前に比べるとドライヤーの時間が短くなりました。
パイの疲れ方も多少違うでしょうか。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。