*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
病院の日。
あっという間の一週間。今日はパイの病院の日でした。先週から飲んでいる抗生剤ですが、今のところあまり効いてないようです。もう一週間飲んでみて様子を見ることになりました。咳は良くも悪くもなっていません。まあ悪化していないのが幸いと思った方がいいのでしょう。それを除けばお坊ちゃま、元気にしております。朝寝坊をするにはぴったりの季節になって、中々起きてきません。まあそれでも食っちゃ寝食っちゃ寝生活満喫しているのでOKでしょう。

それとお尻の肛門の横あたりにできている腫瘍ですが(2年前に検査した時は良性の腫瘍と言われました)少しずつ大きくなっているそうです。もちろんもう麻酔をして取り除くということはできないのですが、今後大きくなって排便障害など起こす可能性もあるとのこと。その時は一部をレーザーで取り除く処置をすることはできるので、一応そのことは心に留めておいてくださいと言われました。そうならないように祈ってますが、もしそうなっても一部を取り除くことができるのなら、なんとか日常生活は送れるかな。

今日、病院の待合室でパイを抱っこして順番を待っているときに、パイのお尻のあたりからなんだか「ぷ~ん」とニホイが・・・次の瞬間、床の上にコロンと落ちたものが・・・んぎゃぁ~~~ウ○チがぁ~~(@_@) 慌ててティッシュでそれを拾い病院の外へ。いつもは朝ゴハンを食べたあとにウ○チをするのですが、今日はなぜかしないまま病院へ来てしまったのです。でも、なんで私が抱っこしている間にするかなぁ・・・?病院へ連れてこられた腹いせ?先生にその話をして、診察台の上でまたするかもしれないのでとお願いしておきました(結局しなかったようです)。

シニアになるとこんな風に若い頃にはなかったことで笑うことも多くなりました。ま、笑って済ませられるのだったら笑っちゃいましょう\(^o^)/

そんなわけで今日も無事に点滴終了で帰ってきました。

↓お疲れ~なお坊ちゃまです。昨日、お顔の毛を少しカットして耳もまた短くしました。おほほほ、幼い子みたいで可愛いわん(^^ゞ

お疲れさん その1


同じような写真ですが、こちらもまたお疲れ~なお坊ちゃま。中々正面を向いてくれなくて、同じような写真を10枚くらい撮ってしまいました。
お疲れさん その2



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パイちゃん(*゚.゚)ゞポリポリ
やっちゃいましたね ((^┰^))ゞ テヘヘ
カワイイもんですよね! わが子のなんだから!

お耳もショートバージョンにして、幼子のようです。
デジカメなんですもん、たくさん撮っちゃいましょ!
MIKIさま、
待合室はそれほど混んでいなかったので、きっと気がついた人はいなかったかもしれません。
う~ん・・・でも、なんで私の膝の上?安心していたのでしょうか?

これくらいの長さだと、ゴハンを食べているときに耳の毛を結び忘れても汚れないから
いいかもしれません。しかも子供のようで可愛いし(^_^;)
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
