*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~・・・
4日間のご無沙汰でした(^^ゞ 週末から月曜日にかけて体調がイマイチだったのと、野暮用がありまして、ついついおサボリしてました。パイは元気にしています、と言うか安定しています。日を追うごとに寒さが増してくるようで朝は中々起きてきません。寒くなってきたらお布団から出たくないのは人間もワンコもおなじでしょうか。皆さまお変わりありませんか?

今週の月曜日、私は研修があり朝9時過ぎに家を出なくてはいけなかったのですが、何せ朝起きてくれないパイさま。出かける時間は迫るし、起きてこない・・・やきもきしながら出かける用意をしていたのですが、ギリギリの8時50分頃にやっと起きてくれました。起きると即ゴハンを食べるパイなので、用意してあったゴハンをいつものように食べてくれました(ほっ) パイにお留守番をお願いして、私は大急ぎで出かけました。

帰ってきたのは3時近く。いつものように2階の階段のゲートのところで待っていました。良い子でお留守番してくれました。この時期、研修がいくつかあるのですが、また来週にももう少し長い時間の研修が待っています。パイ、また頑張ってね。

さて、↓の写真はいったいなんでしょう?(すみません、今日はパイの可愛い写真ではありません)横7ミリ、縦4ミリくらいの黒い塊です・・・実は、これはパイの鼻の頭の角質化した皮膚(?)です。この頃、鼻の頭がでこぼこしていて、そろそろ蒸しタオルで温めて少しずつ取り除かないとダメかかなぁと思っていた矢先のおととい、何気なく鼻の頭の右横を見たら取れかかってました。ところが夕方見てみると、きれいになってる。あれ?いつの間にか取れたのね。でも、取れた黒い破片はどこに行ったの?とパイがお顔をくっつけそうな場所を探したら、ふふふ、ハスキーのお尻あたりにくっついてました。なんとなく記念に写真を撮ってみました。こんなもん撮るなよ~。お粗末でしたm(__)m

^_^; これ何?


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。