*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ふふふ。
今朝の写真です。まだ起きないかなぁと寝室に覗きに行ったら、案の定まだ寝てました。それも普段あまり使わないらくだのアゴ乗せ枕に顔をくっつけて寝てました\(^o^)/ ふふふ、可愛い~気持ちよさそうに寝ているので起こすのもなぁ・・・と思ってそのままにしておきました↓
(-_-)zzz その1


10分くらいしてもう一度覗くと、今度はらくだのアゴ乗せ枕に前足をかけて寝てました。あまりに可愛かったのでもう一枚写真を撮りました。
(-_-)zzz その2


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
♪♪~可愛いー!
パイchanベッドですかぁ~♪
起こしたくないけど・・・・可愛くて覗き込み過ぎて(笑)起こしてしまいそうな勢いになりますよねぇー。

前日記の・・・
鼻の角質ブツ・・・・。
分かりますぅー(爆)。
あたし・・・・前の子の時・・・・よくガチガチになってそぅやって落ちてたりしてて・・・・・。
亡くなった時・・・その鼻角質ブツが落ちてるのを見つけて~これもこの子の一部だったんだから記念に残しておこう!・・・とか思いながら・・・きちんとおいてたのに・・・・何にも入れてなかったから・・・・ある日に掃除中・・・掃除機ですってしまって落ち込んだ事がありました(笑)。
今となっては笑えるけど・・・その時はかなりのショックでした(≧3≦)。
気持ち良さそう!
パイちゃんてば、もぅもぅなにしても可愛いです♡
ラクダさんでしたかぁ・・二枚目の写真は、抱きついてますね!

それにしても、パイちゃんのパジャマ?それにぬいぐるみも
色とりどりで、見ているだけで、大事にされてる事が分かります!

鼻の角質?? とれるんですか?
知らなかったぁ!
リーchanままさま
パイは覗きに行くとその時によってですが、目をあけてじーっとこっちを見る時もあります。
でも、ほとんどの場合グッスリーピング。いつもすんごい格好で寝ています。

おや、りーchanママさんちの先代の子もそうでしたか。パイも今、鼻の頭がでこぼこで
普段からワセリンを塗っておくといいと言われたのですが、何せ鼻の頭なんで、匂うと
嗅覚を妨げるかななんて思って塗ってないんです。
私も↓の写真の中の取れた角質、とっておこうと思っていたのに、いつの間にかどこかに
行っちゃった。残念。

MIKIさま、
らくだのアゴ枕やウサギのぬいぐるみなどは私が勝手に置いてます。
枕が好きなので、枕で使ってくれればいいかなと思って。
そうそう、2枚目の写真はらくだのアゴ枕を抱き枕のようにして寝ていたので
思わず笑ってしまいました。

ははは~パイのシャツや毛布かなり色が濃いですよね。
たまたまなんですよ。コーディネートなってませんよね~(^_^;)

そそ、鼻の頭とか足のパッドとか歳をとると角質化してくるそうですよ。
パイも鼻の頭、でこぼこしていて病院で聞いたらそう言ってました。
ワセリンとか塗ってあげるといいのだけど、鼻の頭に塗ったらなんか
臭覚が鈍るんじゃないかって。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
