*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は・・・
私、年に何度かある研修の日でした。昨日は比較的長い方の研修で、朝の開始がいつもの研修に比べると30分早いので、私が出かけるまでにパイが起きてゴハンを食べてくれるかどうかが心配でした。私がバタバタと動き回る時間をいつもより早めにすればいいかと思い、なんと私は朝5時起き。いつもより1時間半くらい早く起きました(頑張って)。朝ご飯の支度をしたり洗濯をしたりお弁当を作ったりとバタバタしていたらパイさま、起きてきてきました。でも、日中いつも寝ている場所に移動をしただけ^_^; 私はやきもきしながらも家事をせっせと片付けてパイさまのゴハンづくり開始。結局、家を出なければいけない時間ギリギリになって起きてゴハンを食べてくれました(ほっ)。

私はとりあえず安心して家を出ました。ギリギリだったのであちこちで走りまくり(^_^;) それでもなんとか研修に間に合いました。朝8時半過ぎから午後3時半少し前まで約7時間くらいのお留守番。パイさま頑張ってくれました。さすがに私が帰宅してからはほっとしたらしく、オヤツを食べたらすぐにネムネムモード。夕方6時のゴハンの時間になっても起きてきませんでした。やっぱりお留守番の間は寝られなかったんだね。お疲れさん。↓ゴハンの用意ができても熟睡モード。
(-_-)zzz


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パイちゃん、またもやおりこうさんでしたね!
(≧ω≦)b 留守番よく頑張りましたね!

ママさんがいないと、落ち着いてお昼寝できないんだろうなぁ。
寝姿もとっても可愛い(*゚ー゚*)ポッ
足がクルンとなって、もう・・熟睡ですねぇ!
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
MIKIさま、
はい、パイほんとによく頑張ってくれました。
小さい時からずっとストーカーのように私のあとをくっついていたので
やはりいないと心配でゆっくりとお昼寝出来ないみたいです。
私が帰ってくると即ネムネムモードになります。
そんな姿を見ると「あ~やっぱり寝てなかったのだなぁ」と可哀そうになります。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。