*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小春日和。
ぽかぽかの小春日和だった今日、パイの冬用の厚手の洋服を出しました。

冬物洋服


ちょっとボケボケの画像ですみません(^^ゞ 身体は一つしかないのに、こんなにあってどうするの?って感じですが、「あ、これ可愛いから着るかも?」とか「寒い時にはやっぱりこれか~?」などと言いながら一枚一枚出してたら、こんなにたくさん出しちゃいました。それでも箱の中に眠っている服があります。

そんな作業をしている私の横でぼーっとしながらその様子を見ていたパイさま(すみません、この写真もなぜかボケボケ)。
何してるの?


作業が終わってふと見ると寝てました。待ちくたびれた?
(-_-)zzz



これで冬はバッチリよん!なんて思っていたら、さっきのニュースで向こう3カ月は暖かいそうで、今年の冬は去年よりも暖冬傾向だそうです。あんらこんなに厚い上着はいらなかったかしら?



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごーいすごーい(≧ω≦)b
こんなに冬用のお洋服があるなんて・・!
まだ箱の中にもあるなんてー!!!
パイちゃん、うちの旦那さんより衣装持ちです!!

いろんな可愛いパイちゃんをたーくさん見せてくださいね♡
 o(*^▽^*)oエヘヘ  今日もとっても可愛いです!パイ様!!
愛情たくさん♪
先日は、かのんへのお祝いのコメント、ありがとうございましたe-466
母さんからも祝って頂いて、とてもとても嬉しかったです。
一年目はバタバタと過ぎて、2年目はかのんの体力に助けられました。
普通に過ごせる日常が本当に幸せに感じます。
かのんもパイちゃんのように、ゆっくり穏やかに年を重ねて欲しいですv-22

わぁ~パイちゃん衣装持ち!チーかのはパイちゃんのワンシーズンの数にも満たないかもv-410増殖中ですが・・ 
ちょっとした気候の変化にも守ってあげられるようにどんどん増えていく・・・
愛情と一緒ですねv-351 びっしり並んでいるお洋服を見ていて
あったか~い気持ちになりました。
我が家もどこか専用の場所が欲しくなってきたところですv-391
MIKIさま、
こんなに出しても、私のお気に入りのばかり着せてるから、
いつも着るものは決まっちゃうんですよね。
ま、パイにとってはどうでもいいことだし。

新しいのを買うたびに夫から「身体一つしかないのにそんなにたくさん
持っててどうするの?」とか「オレはこんなに着るものない」とか言われてます。
ふろまあじゅさま、
元気でお誕生日のお祝いをできるのは何よりですよね。
そう、普通に過ごせる日常が一番。ワンコさんたちはきっと特別なことは
望んでないけど、家族一緒にいられることに幸せを感じているのだと思います。
これからものんびりとした日々を重ねていってくださいね。

チーズちゃんやかのんちゃんの可愛いお洋服を手作りしているふろまあじゅさん、
不器用な私はと~~っても羨ましいですわ~ん。

この洋服をかけてある場所は廊下から和室への入り口なんですが、パイの
トイレになってまして、人間はそこからあまり出入りしないので洋服掛けにして
しまいました。
お久しぶりです・・・
なかなかお友達の所へも訪問できず...
ようやく自分のブログの更新もしましたv-356
でも、お返事は出来ていないんですけど~
毎日残業続きで、ココ最近はサン牧だけが楽しみになってました。
携帯でできるようになってよかった~

えぇ~っと。
パイちゃんの小さなかわいい洋服たちがずら~りと並んでv-398
ほっこりと幸せな気分になりますv-344
最近はちょっぴりポカポカ陽気が続いてて過ごしやすいみたいですねe-278
週末からは寒くなるようなので、体調を崩されませんように☆
びんちぇさま、
こちらこそご無沙汰で(^^ゞ

残業続きは疲れるけど、忙しいのはいいことですよん。
体調壊さないように頑張ってください。
そそ、サン牧、携帯でも出来るのだけど私イマイチ携帯でのやり方が
分からなくて、相変わらずパソからやってます。

ワンコの洋服はみんな小さいからなんだかほんわかと優しい気持ちに
なりますよねぇ。今年は暖冬みたいだからあまり厚手のものは活躍
しないだろうけど、とりあえず冬支度ということで出してみました。
No title
パイちゃんは幸せな子だってしみじみとつくづく感じます。ぶんたより体が小さいモコの冬物をあれこれ揃えてます。小さい分だけお値段は安いのでつい買ってしまうんです。(^-^)優しい甘い顔立ちはきっと愛情の現われなんだって思います。
ぶんままさま、
あれれ~、すみませんコメントのお返事遅れてしまって。
投稿に気がついてませんでしたm(__)m

パイはなんとな~く小さい印象があるかもしれませんが、華奢な女の子から
比べるとやっぱり大きいので「可愛い」感じの洋服ではサイズがなくいつも
可愛い小さい洋服を見ると羨ましく思います。

モコちゃんは女の子らしい可愛い洋服が着られていいですね。ぶんたくんでは
表現出来なかった可愛らしさ、たくさん見せてくださいね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。