*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お腹、大丈夫です。
パイのお腹は大分良くなりました。お腹のゴロゴロ、キュルキュルという音もなくなりました。ゴハンは昨日から全量になったのですが、オヤツはまだお休み。ということで何か物足りないと感じているパイさま、相変わらず私がキッチンに立つとトコトコと寄ってきて無言のアピールしています(^_^;) 今日はお腹が空いたからなのか、朝いつもより早く起きてきていつもより1時間以上も早くゴハンを食べました。お腹が空いて寝られなかったのでしょうか^_^; ウ○チもいいのが出てます。でも、これはお薬を飲んでいるからなのですよね。

夕方、病院に電話をして金曜日以降今日までの様子を伝えました。下痢止めのお薬は明日まで続けて、その後は様子見ということになりました。このままお薬を飲まなくても落ち着いてくれますように。
Secret
(非公開コメント受付中)

パイちゃんお腹の調子が悪いのね…
ピーは辛いよね…
お薬で治まってる間によくなりますように☆
日中はポカポカでも朝晩冷えるし…
パイちゃんもうちょっと頑張ってね
No title
パイちゃん、お腹が治って来てよかった!!
パイちゃんが元気でいてくれなくっちゃ、
私も気がかりです。。

オヤツももうちょっと我慢して、早く全快しますように!
頑張れっ!!パイちゃん!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びんちぇさま、
今回はピーピーってほどではなくて、ちょっとお腹が緩い感じだったの。
でも、その前からお腹がゴロゴロ、キュルキュルと鳴っていたので
下痢の一歩手前だそうでひどくならないうちに手当をしておくことに
なったのだけど、パイ自身もそれほど辛いということもないみたいで、
むしろゴハンの量が減った方が辛いみたいです。

ご心配ありがとう。
MIKIさま、
お陰さまでお腹は今のところなんとか大丈夫そうです。
ゴハンの量も増えたのですが、オヤツがもらえないのでなんだか
ヘンだなぁと思っているみたい。

明日から下痢止めのお薬なしになるので、もう少しオヤツは我慢してもらってお腹の様子をみないとです。オヤツを我慢させるのは私も辛いところです。
ご心配ありがとうございます。
カギコメさま、
ご心配ありがとうございます。
お腹の具合は大分よくなりました。と言ってもお薬が効いてそういう状態なので
お薬がなくなる明日からが本当の勝負ってとこでしょうか。
心を鬼にしてオヤツを我慢させます。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。