*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
病院の日。
もう12月も4日経ってしまったのですねぇ。師走って聞いただけでなんか焦らないといけないような気分になってしまいます。先週の通院日からあっという間に1週間経ってしまいました。お陰さまでパイのお腹は今のところ落ち着いています。下痢止めのお薬をやめてから3日目。今のところなんとか大丈夫そうです。

お腹も落ち着いているし、他には特にあらたに気になるところもないので、珍しく今日は点滴だけで終了。この頃、病院も空いていることがあり、今日も病院に着いたら誰もいませんでした。私とパイが着いてから病院を出るまで誰も来ませんでした。以前はこんな日は滅多にありませんでした。先週、たまに会うダックスのじゅんちゃんのお母さんとこの頃病院が空いていると話をしていたら、夕方お散歩で病院の前を通るそうですが、夕方もそういう状態(待合室がガランとしている)が多いと言ってました。やっぱり世の中不況で皆さん病院にかかる費用を減らしているのでしょうか?

パイさま、食欲も落ちずのんびり、まったりと自分のペースで日々を過ごしています。で、寝てばかりいるので、この頃写真がありませ~ん(^^ゞ たまには写真撮らないとね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パイちゃん、もうオヤツももらえてかしら?
(≧ω≦)b
良くなってよかったねぇ!!

天気が安定しなかったり寒さが続いたりして
体調を崩しやすいので、ご家族みなさんお気を付け下さいね!

ワンコ、ニャンコみんなが元気で、病院での待合が少なかったら一番良いのだけどね。。
MIKIさま、
オヤツはねぇ、まだなんですよ。大事を取ってもう少し我慢してもらおうと
思ってまだあげてないんですよ。お腹はもう落ち着いているのだけど
ちょっと気になることもあって、もっと安定してからと思ってます。

ほんと、こちらは今日はなんとな~く肌寒かったのですが、今は冷たい雨が
降ってます。でも、明日はまた暖かいのですって。こんなに気温の上下が
激しいとシニアワンコにはきついから、真綿に包んで大事にしますね。
No title
お腹の調子が落ち着くと良いですね。
大好きなおやつを食べれるようになると良いですね。

天気予報でいつも見ちゃうパイ君家の気温とお天気でした。お体をご自愛下さいね。
ぶんままさま、
ご心配をおかけします。お腹は大分良くなったように思いますが、
なんとな~くまだ安定していないような気がします。
なので、当分オヤツはなしになりそうです。

今日はこちらはどんよりとした寒い一日でした。
北の国も今年は暖冬のようですが、それでもこちらに比べたら
寒いですよね。これから忙しい時期を迎えることと思います。
お身体にお気をつけて頑張ってくださいね。
こんにちは
こちらではご無沙汰です~
天気が不安定ですが、今日はお天気で良かったですね(^-^)
パイちゃんの病院も空いていますか?
ココア&オルルの病院は、家からちょっと離れたところにあって、
いつもお散歩がてら、ワンの足で30分くらい歩いて行ってます。
その病院、料金も高めというのもあるのか、だいたいいつも待たずに
診察してもらえます(^-^;A 家のそばにも新しい病院が出来て、そこ
も行ったことあるのですが、やっぱり空いています…。
引っ越す前は近所の病院はけっこうどこも混んでたのですが、やっぱり
このご時世だからでしょうか…。

パイちゃんまだおやつもらえないのですか~~
早く良くなりますように。お腹は辛いよね。
ココア&オルルはおやつの取り合いで、最近よくケンカというか、
オルルがココアに襲いかかります(T-T) オルルはワルルです…。

ココア、14日に手術することになりました。
尻尾に腫瘍があって、いつもの脂肪腫ではない感じなんです。
肩のあたりにも脂肪腫があって、いつもなら潰れるのに、ずっとあるの
で、一緒に取る予定です。
去年は耳で、今年も手術可哀想ですが(;_;)
なにかと気ぜわしい12月もあって、心配にも輪がかかって不安な毎日です。

ありゃ、なんか長くなっちゃってすみません(^-^;A
ふむふむさま、
あらら、ココアちゃん手術ですか?
シーズーは脂肪腫やイボなど出来やすい犬種なのかなぁ?
パイもあちこちに出来てますよん。お尻にも出来ていて、それは良性なので
そのままになってますが、全身麻酔ができれば取った方がいいそうです。
きっとココアちゃんのもそういう種類じゃないかしら?
心配でしょうけど、きっと大丈夫ですよん(^^)v

オルルちゃんはまだまだ若いから元気が有り余っているのでしょうね。
ココアちゃんは長男でおっとりさんだし、次男はどこのお家でもやんちゃさん
みたいですよ~(*^_^*) ココアちゃん、頑張れ~~!

パイのお腹のこと心配していただてありがとうございます。
ウ○チはちゃんといいのしているのですが、どうもお腹のキュルキュルが
まだ完全になくならなくて、やっぱりお腹イマイチなのかなぁと思って
オヤツはずっとあげてません。ちょっと可哀そうなんだけど、下痢になっても
困るので仕方ないですね。

年末に差し掛かってあれこれと忙しい日々だと思いますが、ふむふむさんも
お身体に気をつけてくださいね。ココアちゃん、お大事に。
ありがとうございます!
パイ母さんにそう言っていただけると、なんか安心(*^o^*)
パイちゃんもあちこち出来てるんですね~。ココアもずっと大丈夫だった
んですが、なんか最近は潰れないのもあって。。。
たくさんあって、全部は取らないんですけど、気になるのは取る予定です。
ココア頑張ってくるね~!オルルがココアと離すと不安がるので、
オルルもココアと一緒に病院一泊する予定です(笑)

パイちゃんのお腹のキュルキュル早く治りますように。
今日は冷たい雨ですね~~。パイちゃんお腹あったかくしてねんねだね~。

色々お気遣いありがとうございます!
パイの母さんにいつも温かいお言葉をかけていただけると、落ち着ける
ので、つい甘えてしまってすみませんf(^-^;
パイの母さんも、風邪などひかないように気をつけてくださいね~!

ふむふむさま、
あらら、オルルちゃん、ココアちゃんに襲いかかるくらいなのにココアちゃんがいないとダメなのね。
やっぱりお兄ちゃんがいないと寂しいんだ。でも、オルルちゃんがいることでココアちゃんもちょっと
安心かしら?

明日からまた寒くなるみたいなので、術前に体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

ココアちゃん、月曜日頑張ってね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
