*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
クリスマスプレゼント~♪
朝から青空でいいお天気になるかなぁと思ったのに、それは朝だけで結局一日どんよりとした曇り空になってしまいました。こんなどんよりとした日はワンコも眠いのか、それとも昨日の疲れが残っていたのか、パイさま、今日も起きたのがほぼお昼。途中何度か目を覚ましたのですが、眠気には勝てなかったようでした。そんなどよんとした今日、嬉しいお届け物がありました。「フックのゆめ」のフックママさんから一足早いクリスマスプレゼントが届きました↓(寝ているところなのに写真を撮られたので坊ちゃん迷惑顔)。


パイとクリスマスプレゼント


可愛いサンタさんの袋から次から次へと可愛いプレゼントが湧いて出てきました\(^o^)/ 柔らかな素材の膝かけ(パイのお布団になる予定)、ママさん作のカルトナージュの箱(生地がクリスマスバージョン)の中にはパイへのオヤツ、クリスマスツリーに飾るオーナメント、可愛いうさぎの絵柄のピルケース、そして可愛いピンキーリング(?)が入ってました。そして更に使い捨てカイロ用の可愛いカバー、美味しそうなアンリ・シャルパンティエのお菓子。可愛いクリスマスカードも入ってました。ほんとにたくさんのプレゼントありがとうございました。大事に使わせていただきます。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が家にもフックママサンタさんからプレゼントが届きました。
この年になると中々クリスマスプレゼントなんてもらうことがないので、玄関にサンタの袋を抱えてめっちゃ笑顔なクロネコさんが立っていたときは、思わずこちらも笑顔になってました~~

パイちゃん、ごきげんは治ったかな~?
フカフカのお布団に、おやつでニコニコ顔になってくれてるといいなあ~

さぶ母さま、
母さんちにも来ましたか、早めのサンタさん(^.^)
そうそう、この年になるとあげることはあっても中々クリスマスプレゼントなんて
もらえないから、ほんと嬉しいですよね~\(^o^)/
私なんかプレゼント受け取って「わ~~い\(^o^)/」とか言っちゃいましたよん。

う~ん・・・誰か私にお年玉くれないかなぁ・・・。(欲張りすぎ?)
No title
パイちゃんのママさん、先日はじじに温かいコメントをありがとうございました。

じじが頑張って治療をしているおかげで、ずいぶん良くなってきました。
見た目はもう元気そのもの(シニアなりに、ですけどね♪)なので
もう少しの辛抱だと願ってます。今日も朝から点滴頑張ってます!

素敵なプレゼント~~~~!愛情たっぷり詰まってますね♪
それに、パイちゃんは相変わらずかわいいわねぇ~~~。
パイちゃんご家族に素敵なクリスマスが訪れますように☆
sanaさま、
じじちゃん、ほんとに毎日頑張ってますね。
BUNとクレアチニンの数値がそれを物語ってますよね。
あともう少し、sanaさんもじじちゃんもパパさんもみんなで頑張って
くださいね。ゴハンも美味しく食べてるみたいだし、お散歩も元気に
行っているみたいだし、あともう少し頑張ろうね。

大変なときなのにわざわざブログを覗いてくださってありがとうございました。
寒~い日々になってきたのでお身体にお気をつけてくださいね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
