*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月も・・・
3週間が過ぎると「今年もあと余すところ・・・」というフレーズがあちこちで聞かれますね。そしてこれで追い立てられて行くのですよね~。あ~いやだいやだ(-_-) で、私もここのところちょっとバタバタしておりまして、1週間に1度の更新になってます(^_^;) 

日本列島に寒波来襲ということで東京も今日の最高気温はひとケタ、それに昨日から伊豆では地震が発生しているようで、東京も昨日から一緒に揺れてます。なんだかいや~な感じの今日この頃ですが、パイ坊ちゃんは元気にしております。ここのところ私が外出する時間が増えて、ちょっと不安定な日々ですが頑張ってお留守番をしてくれています。

さて、今日は週一の病院の日。この一週間も特に変わりなく過ごしていたので今日も点滴だけ。あ、それとお耳の毛を抜いてもらい爪切りもしてもらいました。今日はちょっと文句が多かったかな^_^; ま、いつも文句を言うコではないので、たまにはこんなのもありでしょう。

相変わらず食欲旺盛。今日も夕方6時前にはキッチンとトイレの往復をしてました(^o^) 今日、病院でこの1週間のパイの状況を説明していた時に、いつものように先生が機械的に「元気、食欲はありますか?」と聞いたので、笑いながら「は~い、それはいつもと変わらずで~」と言ったら「そうですよね、ボクも今質問してから『聞く必要なかったかなぁ』と思いましたよ。」と笑って返されました。まあそんな会話が交わされるのは何よりのことですよね。咳は相変わらずですが、こちらも大きく変化はなく、それはそれでこの状況では良いことなのだろうと思います。

はぁ~年賀状もまだ、大掃除もこれから、年末は例年通りバタバタになりそうです。年末のこんな時期になってまたまた風邪引きさんが増えてます。皆さま、お気をつけくださいね。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パイの母さん、お忙しそうですね~(*^o^*)
パイちゃんお留守番お疲れさまです~!
食欲旺盛で何よりです♪ うちの2匹、特にココアの方はお散歩がリード
できないので、安全なところを少ししか歩けないので、運動不足な所へ
もってきてすごい食欲(^-^;A セーブするのが大変です。。。

パイちゃん病院で文句言ってたんですか?可愛い~(^-^)
パイちゃんの文句聞いてみたいな♪

お忙し中、お疲れが出ませんように~!
頑張って年末乗り切りましょうね!
No title
もう12月も20日を過ぎちゃったんですもんねぇ・・。
ほんとに今年もあとわずかです。
ママさん、お忙しそうなので、疲れをため込んでしまわないか
心配です。 休めるときには少しでも体を休めてくださいね!

パイちゃんがあいかわらず食欲があって、頼もしいです((≧ω≦)
お耳の毛を抜いてもらったら文句言っちゃいましたか!
そりゃ、そのくらい言っちゃうよね、パイちゃん(*^m^*)

ママさんもパイちゃんも、頑張れ~!!
ふむふむさま、
先生も言ってましたが、食欲は元気のバロメーター。
食べてくれないことで悩むより、食べ過ぎて悩む方がずっといいですよね。

ココアちゃん、その後経過は順調でしょうか?
まだ傷が抜糸はまだなのですね。
本格的なお散歩は抜糸が済んで体調も万全になってからの方が
いいでしょうから、当分先かな?

ははは~、土曜日はパイさま随分文句を言ってました。
「ウ~ン」とか「ヴゥ~~」って感じですね。
点滴している間もフセの状態でいてくれるといいのに
立ちあがって「ボク、もう帰ります~~!」ってな感じで
立ちあがろうとしてました^_^;
MIKIさま、
今日は久しぶりに何もない日だったのですが、そういう時は家のこととか
結構やることがあるものですよね~。結局、気がついたら夕方になってました。

パイは相変わらず朝起きるのが遅いですが、食欲旺盛。
ゴハンの時間になるとキッチン周辺をウロチョロしています。
食欲があるのは何よりです。
パイは若い頃は食欲にムラがあり、食べたり食べなかったりと
食べさせるのに随分苦労したので文句も言わずにゴハンを食べて
くれるのは何よりです。

土曜日はお耳の毛を抜いて、爪切り、点滴と盛りだくさんで
「お~い、いい加減にしろよ~」って思ったのでしょう。
ま、パイの文句なんて可愛いものです。
No title
パイママへ

大変ご無沙汰してます
寒い季節突入ですねー
我が家のラブも11歳に突入して来年2度目の手術予定です
またもやオデキが出来てしまい…相談の結果切除することに
後、体中のでき物もレイザーで切除よていです
自分の決断がまちがえて…まちがえてないと自分を説得してる最近ですかねー
さくらママさま、
いや~~、こちらこそご無沙汰で(^^ゞすみませんですm(__)m
なんだかこの頃バタバタしていて皆さんのところにお邪魔できなのですよん(T_T)

あらまラブちゃん手術ですか。オデキは手術可能なら取り除いた方がいいみたいですよ。
パイも肛門のあたりにあるのですが(肛門周囲腺腫とは違うのですが)手術ができれば
それは本当は切除した方がいいと言われました。でも、もう18歳ですからね~手術は
不可です。

レーザーは痛みも少ないし、出血も少ないから術後は早く傷が治るということだそうですよ。
心配は尽きないでしょうけど、ラブちゃん、きっと頑張ってくれると思います。
良い方向にいくように祈ってますね。

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。