*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もあと少し。
今年もあとほんのちょっとですね。
今年も1年、お付き合いいただきましてありがとうございました。特にここ最近は通院日記のようになってしまっているブログですが、そんな日記を読んでいただいて恐縮です(^^ゞ 来年はもう少しマメに書こうかなぁとは思っていますが、実現できるでしょうか。

パイは今日は今年最後の点滴のために病院に行ってきました。病院は今日は午前中の診察。それも予約の患者さんのみです。特に先週から変わったこともないので今日は点滴とレーザーで終了。家に帰ってきてお昼ご飯を食べたら、午後はのんびりお昼寝モード。今年も穏やかな一日で終わることができました。来年もこんな穏やかな日々が続くように初詣でお願いしてこようと思います。

ではでは皆さま来年もよろしくお付き合いくださいますようお願い申し上げますm(__)m

Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます!
ママさん、パイちゃん♡
あけましておめでとうございます~!!

今年もパイちゃんにとってのんびり穏やかな幸せな一年になりますよう、
ママさん、パパさんも素敵な一年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます!!

MIKIさま、
明けましておめでとうございます。
穏やかなお正月をお迎えのことと思います。

昨年は温かい応援ありがとうございました。
今年もパイがのんびり、まったりとした日々を過ごせるように
私が出来ることをやっていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。