*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます。


年賀


明けましておめでとうございます。昨年は更新も中々進まないこんなブログに遊びにきていただいてありがとうございました。今年もマイペースなブログになりそうですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

皆さまどんなお正月をお過ごしでしょうか。こちら東京は元旦は冷え込みましたが雲ひとつない真っ青な空でした。ここ何年かは元旦や2日は病院で点滴のパイですが、今年は最後の点滴が31日になったので、元旦は病院に行かなくて済みました。なので元旦から親子して食っちゃ寝生活満喫しております(^o^) そんな訳で初詣もまだの我が家、明日は近くの神社に行ってこようと思います。

坊ちゃんは元気にしております。お正月だろうが何だろうが常にマイペース。ワンコおせちがあるわけでもなく、いつものゴハンを食べては満足して、いつものペースでひなたで昼寝をむさぼっており、この時間(夜9時ころ)にはもうすでにいびきをかいて熟睡モードです。何よりです。目標は「元気に19歳のお誕生日を迎えること」これに尽きます。今年もすべのワンコさんが穏やかな時間を過ごせますように。 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パイchan&パイの母さん~明けまして・・・おめでとぅございます♪
引き続き今年も…リリー共々宜しくお願いします。

リーchanも31日にも最後の病院行ってぇ~・・・・バッチリでした。
パイchan …いつものようにのんびり~が一番穏やかですよねぇー!
今年も楽しく美味しく頑張りましょうねー。
パオchan・・。元気に19歳・・・・そして来年は20歳・・・・そして21歳・・・・おめでとぅ言い合いましょうね!
リーchanままさま、
リーchanままさま、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

お~、リーchanも31日が去年最後の病院だったのですねん(^.^) 
うん、バッチリで良かったねぇ。
リーchanもパイにものんびりと穏やかに過ごして欲しいと思います。
そのためには健康で元気でいないとね。
今年も頑張りましょう。
宜しくです♪
遅れて申し訳ないです。

やや喪中なので、、、。
パイ君の穏やかな姿に嬉しくて頬が緩みました♪ぶんたが縁をつないだと思えてなりません。誰に似たの??凄く気の強いおチビなモコと格闘し、悩んで考えて外で精一杯に走り回ったりしようと思います。
今年も宜しくです。m(_ _)mbbsへ振袖姿のモコをぺったんです。

パイ君が穏やかに過ごせますようにと心からお祈りします。お手伝い出来るならおっしゃって下さいね。母さんも体調をお気をつけ下さいね!仲良くさせて下さいね。(^-^)
ぶんままさま、
モコちゃんの晴れ着姿のお写真ありがとうございます。
中々かわゆいですよん。おとなしく撮らせてくれて良い子ではないですか~。

モコちゃん、まだまだパワー全開でしょうから、ストレス発散のためにみお外へ連れ出して運動させてあげた方がいいかもしれないですね。1からの子育て大変でしょうけど、楽しんでくださいね。

No title
あけましておめでとうございます。
のんびり過ごせる元旦、一番幸せですね♪

CATNAPのツナぴぃも年末年始の緊急で駆け込める病院の準備も
しましたが利用することなくお正月が迎えられました~
じんわり嬉しかったです。
パイちゃんに会えるのを楽しみに今年もちょいちょいのぞきに来ますので
よろしくお願いします。
あんなさま、
あけましておめでとうございます。
いつもいつも保護ワン’sのお世話ありがとうございます。

ここのところ読み逃げ常習犯ですみませんm(__)m
ツナぴぃ、去年は大変な年でしたけど無事に手術も終わって
お正月が迎えられて本当に良かったですね
白血球も下がっているようで何より。
元気になって本当の家族に出会えますように。

お陰さまでパイは元気にしております。
この頃、ちょっと私がバタバタしておりまして「次の更新はいつだい?」という
状態になってますが、思い出したら覗いてやってください。

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
