*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いただきもの。
爽やか~な一日でしたが、全国的に気温が低かったようで雪がちらついた地方もあったようですね。朝晩、冷え込んでます。皆さま体調管理にお気をつけくださいね。

さてさて、私、この頃朝のお仕事が忙しくてほとんど毎日残業になっております。そんなこんなですっかりアップするのが遅くなってしまいましたが、ネットのお友達からいただきものがありました。

↓3月11日にお星さまになったシーズーのぶぶちゃんのお母さんぶべははさんより献花の返礼をいただきました。その中には私のお誕生日のお祝いまで入っていました。ぶぶちゃんが逝ってから2カ月。まだまだ(と言うか日ごとに)ぶぶちゃんを亡くした辛さが増してくることだと思います。そんな中、私へのお祝いまでありがとうございました。一緒に送っていただいた写真は大切にパイの病院ファイルの最初の方のページに入れました、先に逝ってしまった他のお友達と一緒に。こうやってファイルにしまっておくとみんながパイのことを守ってくれるような気がするからです。可愛いぶぶちゃんの写真ありがとう。選んでいる時のぶべははさんのお気持ちを考えると辛いものがあります。あらためて、ぶぶちゃん、安らかに。

ぶべははさんより。


↓そして4月30日は私の5?回目の誕生日。まあ決してめでたくないですが、皆さんから「おめでとう!」を言ってもらえるのは嬉しいことです。お祝いを言っていただくだけで十分なのに、ふむふむさんからプレゼントが届きました。それもなんと私が集めているビーニー。コアラのオーシーちゃん。誕生日が7月10日。ほほほ~パイの誕生日です。それととっても可愛いシーズーの刺繍(?)がしてあるポーチなどなど。ふむふむさん、大切なコアラちゃんをありがとう。大事にしますね。

ふむふむさんより。




Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます♪
お仕事いつも残業になってしまっているんですねぇ。。。
お疲れ様です。
お忙しいのに、プレゼントのお写真載せていただいて恐縮です~~。
暇な私でも、家にお留守番しているココアとオルルを気にしつつ、
足早に帰宅するくらいなので、パイの母さんの慌ただしさを思うと、
ほんと、お手伝いに行きたいくらいです~~。
何かあったら、遠慮なく言ってくださいね!
ビーニー探しでも♪
ちなみに、オーシーちゃん、姉は赤羽で見つけたそうです☆
ふむふむさま、
私のビーニー収集、覚えていてくれてありがとう。
ここのところゆっくりとお店を覗いている時間がなくて、久々の新入りくんで
とっても嬉しかったです。それにパイの誕生日のビーニーでほんと感激でした。

皆さん同じでしょうけど、やっぱりお留守番させているコのことは心配に
なりますよね。家へ帰ってきて、そーっと覗いたときにパイが寝ていてくれると
安心なんですが、ほとんどの場合起きているので、ずーっと起きて待って
いたのかなぁ・・・なんて考えると切ないですよん(:_;)

そそ、あのふりかけ、パイはとても喜んで食べてます。朝、あまり食べる意欲
がないときにゴハンをおだんごにしてあれをまぶすと、すごい勢いで食べます。
いいものいただいてありがとうございました。
わぁ♪よかった☆
ビーニー見かけるとパイの母さんをいつも思い出していたのですよ~♪
私、そういう記憶力はいいんです(笑)勉強はダメなのに…(汗)

パイちゃん、ふりかけ気に入って、ご飯たくさん食べてくれて
とっても嬉しいです~~!!感激☆ 
パイちゃん、おなかいっぱいになって、ねんねしてお留守番して~(;_;)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
