*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
間が開いてしまいました。
先週の土曜日はパイの週一の通院日でした。すぐにブログにアップする予定が少し遅くなってしまいました。

実はパイ母、先週の金曜日にアルバイト先のお店で脚立から降りるときに足を踏み外してしまい尾てい骨と左ひざを強打してしまいました。週末は痛みと疲れでぼーっとしてしまい、いつもの通院日記など書く余裕もありませんでした。今日になっても痛みはすっきりと取れないので近くの整形外科に行って診てもらいました。レントゲンを撮った結果、特にヒビなど入っている箇所もなく、痛み止めの内服と湿布を1週間続ければ大丈夫ではないかとのこと。ほっとしました。

さてさて、そんなこんなの先週土曜日。パイの病院は相変わらず混んでいて、いつものように電話でお願いしてから実に2時間くらい家で待機。病院に着いたのは診療終了時間の3時。それでもまだ新たに入ってくる方や待っている方もいらっしゃいました。

パイの点滴実習2回目。今回は針をさす背中の3角形はうまく作れたのですが、その後、点滴のストッパー(クレンメ)を早く開け過ぎました。あちこちに気を配りながらやらないとだめですね。今後に一抹の不安を残した結果になりました。その後、肛門腺を絞ってもらい終了。

パイさま、朝の食欲がイマイチですが、夕食はバッチリ。この違いは何なんだろうと思いつつも、まあ食べてくれていることに感謝。穏やかに時間が過ぎていきます。

↓ちょっと前の写真ですが、私が寝ようと布団を敷いていると後で狙っていたパイさま、ドンと真ん中に自分の場所確保。布団が好きなのか?それとも私のニオイがついているのがいいのか?
おやすみ~(-_-)zzz



Secret
(非公開コメント受付中)

良かったね
尾てい骨にヒビが入ったら大変だものねぇ 
大事に至らなくって本当に良かったぁ 
無理はしないでね。 

この時期の病院は混むからねぇ  
パイちゃんの点滴練習の不安が沢山あるでしょうが母さんなら大丈夫だよ。自信を持って頑張って~。  
パイちゃんは母さんの匂いが大好きなのねぇ
 
パイちゃん、母さんが穏やかな日々のお知らせが何よりで~す
No title
混雑する病院はわんこも人も疲れますよね。
痛い思いをされて大変でしたよね。怪我が無くて良かったです。

パイ君食欲があって良かったです。お布団大好きなパイ君ににんまりしました。
穏やかな毎日でありますように(祈)お体をご自愛くださいね。
ももママさま、
ご心配をおかけしました。
痛みがずっと続いているのでひょっとして・・・と心配していただけに
ほんとに「ほっ」でした。これからはもう少し慎重にならないとね。

布団はふんわりしているので、その感触が好きなんでしょうね。
小さい頃からよああやって布団のまん真ん中を狙ってました。
ぶんままさま、
この時期、動物病院は混んでいますよね。
パイのように定期的に通院しているコのために電話で予約が出来るように
なっているのですが、それでも2時間待ち。まあ仕方ないですね。

ワンコはどの子もふんわりとしたお布団は好きなのでしょうね。
パイは若い頃、私をどけて自分の場所を確保していた時もありましたよん。
No title
ほんとに骨に異常がなくて良かったです。
疲れがたまっている時は、いろんな事に注意ですよね。。
うんP踏まない・・とか(*^m^*) ムフッ

ワンちゃんは、居心地のいい場所、みつけるの得意ですよね!
パイちゃんは、ママさんと一緒のお布団が好きなんですよ、きっと!

ちょっとムシムシする日がでてきたので、体調お気を付け下さいね!!
MIKIさま、
お返事遅くなってすみまんですm(__)m
骨に異常がなくてほっとしました。でも、打ち身の箇所は相変わらず痛みが
ありますが、これはあざと同じで治るのには結構な時間がかかるかもしれませんね。

ほんと疲れが溜まっているとロクなことしないですよねkぇ・・・。
気をつけないと。

この頃は自分だけの世界が多くなったパイなので、私の布団も一人で
占領することが多くなりました。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。