*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
やっと・・・
秋らしい陽気になりましたね。でも、まだまだ暑い日が時々あるし、我が家ではまだエアコンがお仕事中です^_^; 明日、あさってもまた最高気温が30℃を超すとのことで、中々すっきりと秋にはならないものですね。

さてさてこの1週間のパイさまですが、特に大きな変化もなく日々を普通に過ごしています。まあ低目安定といったところでしょうか。ありがたいことに食欲も落ちず、夜鳴きも相変わらず(^_^;) 今日は祝日でしたが週一の通院日だったので予約診療ということで夕方4時頃に行ってきました。実は先週くらいから一日に1回しかオ○ッコをしなくなってしまい、しかも1回の量がすごく多く、それがちょっと気になってました。先生に聞いたところ、一日に一回でもしていれば(しかも量が多いので)それほど心配する必要はないかもしれないとのことでした。1回の量が多いということは膀胱にそれだけ溜められることができるということで膀胱の収縮に問題があるということではないので、パイ自身がオ○ッコするのが面倒になってしまったのか、それかその他の理由があるのかもしれないということでした。とりあえず今週1週間様子を見てみます。

その後はいつものように点滴とレーザーで終了。今日はとてもおとなしく良い子でした。この頃、病院へいくと文句を言うことが多いのですが、今日は診察室にも先生ひとり、待合室にもだーれもいない状態だったので興奮することもなかったのかもしれません。

↓まあ毎回変わり映えしない写真ですが、良かったら見てやってくださいな。気持ち良さそうに寝ていますが、これは8月に撮った写真です。今年の夏はほんとに暑かったのに、こうやって気持ち良さそうに良く寝てくれました。
080810-3.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とっても気持ち良さそうに眠ってますね♪
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
やっぱりパイちゃんにはイエローがよく似合います♡
可愛いなぁ・・背中をそぉっとゆっくりなでなでしながら
一緒にお昼寝したいです  o(*^▽^*)oエヘヘ

通院、おつかれさまです!
おしっこ、一日に一回、ちょっと気になりますね。
様子見ですね。
心配なことが多いと思いますが、
食欲があって本当になによりです!
パイちゃん、今日も元気をありがとう!!!
No title
本当に嫌になりますね。ちらほら彼岸花も咲き始めているのに日中は30度。いつになったら本当の秋がくるんでしょうね^^;
パイちゃんオシッコは心配ですが、低めでも安定しているようで何よりです。
これも母様や父様の愛情ですね。
パイちゃ~ん、ひよママですよ^^。毎日応援しているからね~。なでなで^^
MIKIさま、
今も気持ち良さそうに私の足元で寝ています(^.^) この寝顔を見るとほんとに
天使みたいなんですけどね~(-_-)夜は悪魔に変身。昨日も先生と話して
いたのですが、文句が多かったり、夜鳴いたりは元気がないと出来ない訳で
その意味では良いことなのですよね^_^;

オ○ッコは昨日点滴してきたということもあり、今日は朝から3回くらいして
いて、相変わらず1回の量が多いので(^^ゞとりあえず『ほっ』です。
お薬も元気よく拒否しまくりで、私の右手人差し指の爪はパイの歯のあと
だらけでトホホな状態ですが元気で何より(:_;)

いつも気にかけてくださってありがとうございます。風邪をひいて教室を
お休みするコがチラホラと出てきました。急に涼しくなってどうも子供たち
の間で風邪が流行っているようです。MIKIさんも体調を崩さないように
気をつけてくださいね。
ひよママさま、
「暑さ寒さも彼岸まで」と言うのに、こんなんでお彼岸が過ぎたら本当に涼しく
なるのでしょうか。今日も東京は30℃を越して33℃くらありました。明日も
同じようなお天気らしいです。

ご心配をおかけします。オ○ッコは↑にも書いたのですが、昨日点滴をした
こともあり今日はたっぷりとしました(笑) とりあえず「ほっ」なので、このままの
状態が続いてくれるようにと祈るばかり。

いつも応援ありがとうございます。ひよママさんになでなでしてもらって
パイもさらに気持ち良く寝られることでしょうl。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
