*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひとつのお届け物。
昨日の33℃という暑さは一体何だったのだろう?と感じるほど肌寒い一日でした。「暑さ寒さも彼岸まで」まったくその通りの陽気ですね。昨日との温度差が10℃以上もあり私も今日は久々に連続くしゃみの日でした。

さて、昨日のことになりますがネットでのお友達Mickmeguさんから、つい先日(8月31日)虹の橋を渡っていったシーズーのミックくん(享年15歳)への献花のご返礼をいただきました。こんなに素敵なフォトフレーム↓と一緒に在りし日のミックくんのお写真と共にご挨拶のお手紙が入ってました。

このミックくんのお写真をMickmeguさんがどんなお気持ちで選んだのかと思うと鼻の奥がツンときました。15年一緒にいた家族を失うのは本当に辛いことです。ミックくん、安らかに・・・

フォトフレーム



Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう!
パイの母さん!メールありがとう御座いました。そして、ブログに返礼のご紹介
嬉しく思います。ミックの写真は昨年の物ですが、一年でこんなに変わるなんて?~って、思ってました。この位の年になると、月々の検診が必要だったと、今では悔やまれます。写真の時はまだ 兎飛びをして散歩に行っていたんですよ!毎日、毎日、少しづつ体力が弱まって居たんだと思います。ミックに毎日、ゴメン!~って、祈ってます。 今日は ありがとう御座いました。
Mickmeguさま、
こちらこそご丁寧にありがとうございました。まだ写真を入れていないのですが、
パイの写真だらけになると思います(^^ゞ

シニアと呼ばれる歳になるとあちこちが少しずつ衰えていきますが、それでも
病院というのは具合が悪くならないと行かないものですよね。
ミックくんが元気で楽しく毎日を過ごせたのですから、きっと幸せだったと
思います。

ミックくんのいない毎日に少しは慣れてきたでしょうか。まだまだ時間はかかる
と思いますが、ミックくんはMickmeguさんの心のなかに永遠に生き続ける
ことと思います。お身体にお気をつけて日々をお過ごしください。
No title
こんばんわ

気に成りながらもお邪魔すら出来なくてあたふたと過ごしておりました。
パイ君のすやすやお休みしてる姿には癒されます。
毎日、どれだけ愛情を込めてお世話して見守っていらっしゃるのだろうと胸が
いっぱいになりました。幾分、涼しくなっても残暑もあって大変だと思います。
お世話が大変な毎日と思いますが、大事にして下さいね。


私も鼻の奥がツンとしてしまいました。
Mickmeguさん、お辛い毎日を送ってらっしゃるはずですね。
お体をご自愛下さいね。
ミックくんどうか、安らかにと合掌させて下さい。

ぶんままさま、
ほんと寝ている時は天使のようなのですけどねぇ・・・夜鳴きをしている時は
悪魔のお顔です(^_^;) まあどちらもパイなんですが。

私も毎日あれこれとありまして皆さんのところにお邪魔できないでいますm(__)m
まあお互い便りのないのは元気な証拠ということにしておきましょう。

長い間一緒にいたパートナーを失うのはほんとに辛いことですよね。
ぶんままさんもそういう経験をなさっているので、その辛さは身に沁みて
お分りになると思います。悲しみが癒えるのには時間がかかることと
思いますが、いつか笑顔でお話できたらと願うばかりです。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。