*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます。
皆さま、穏やかなお正月を迎えていらっしゃることと思います。少々ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお付き合いくださいませm(__)m 

紅白のゴムでお祝い~♪



さてパイさまですが、正月もつつがなく元気に過ごしました。↑お正月なので紅白のゴムでお耳をまとめてゴハン食べてます(*^_^*)昨日(3日)は今年初の通院日。お正月ですが、定期的に通院しているコだけは病院がお休みの間も予約診療してくれます。実は先週、ウ○チに鮮血がついていた時があり診ていただいたところ、腸に滞留しているウ○チがあり、長く滞留していると水分がなくなって硬くなってしまうので、そういうウ○チは出る時に肛門の出口のところが少し切れてしまうので、それでははないかとのことでした。腸は働いているものの、やはりパイ自身が運動をしているわけではないのでどうしても腸の動きが足りなくてウ○チが滞留してしまうそうです。時々お腹をマッサージをしてあげるといいかもしれないですね。

それ以外は特に変わったこともなく元気にしています。そして私は朝のお仕事は今日から。3日間お休みすると身体のリズムが中々仕事モードにならなくて、今日はいつもより疲れた感じです。教室は来週から再開。いよいよ3学期の始まりです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のんびりと食っちゃ寝生活、パイちゃんと過ごせたんですね♪
それがなによりの幸せですよー!!
パイちゃん、ウンPに血が・・・
い、痛かったのかしら・・? もう大丈夫でしょうか。
ママさん、朝のお仕事に、教室に・・
今年もパワフルにがんばってくださいね~!!
No title
あけましておめでとうございます。
今年も引き続きリリー共々宜しくお願いいたします。

パイchan・・・ガツガツ食べてるぅー?♪
病院・・・・定期的に通院してる子・・・それ凄くありがたいですよねぇ。
病院がっ・・・って・・・・お休み中不安にならなくていいし・・・。
気分の問題でもあるしでねっ。
リーchan所も年中無休なので・・・凄く安心できます。
大晦日も・・普通にいつものように通院しましたし。

パイchan・・・・ウンチ・・・硬いのは痛いよねぇー(><)。
はぁ~そっかぁーマッサージとかモミモミしてあげるとだいぶ違いそうですねぇ。
MIKIさま、
は~い、食っちゃ寝で体重ヤバイかも?です。
ほんと私のお肉をパイにあげたいです。
ウ○チに鮮血がついていてびっくりでしたが、結局それ一回だけで
その後は今のところ大丈夫そうです。ひょっとしたらパイも
少し痛みを感じていたかもしれませんね。
今週はまだ教室が休みなので午後はパイと一緒に
のんびりと過ごしてます。
MIKIさん、今年もパイと私にパワー送ってくださいね~!
よろしくお願いしますm(__)m
リーchanままさま、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

はい、パイさま食べる時はパクパクと食べてくれますよん(*^_^*)

そう病院に誰かいてくれると思うと安心できますよね。
人間もそうだけどお休みの日に限って具合が悪くなったり
心配なことが起きたりするんですよね~。
リーchanも大晦日は病院だったのですね。
パイも何年か前に元旦の朝11時とかに行ったことありますよ。

そ、運動しないからどうしても腸の働きが悪くなるのですよね。
先生はお腹を触ってウ○チが残っているかどうか分かるので
そういう時はマッサージしてくれたりするんですけどね~。
人間のようにおへその周りを「の」の字にマッサージするって
だめかなぁ・・・?
よろしくお願いいたします
おめでとう ございます
今年もよろしくお願いいたしますぅ(*^_^*)

去年は 読み逃げばかりで・・・(^_^;
今年は もう少しPCの時間を増やそうと思ってるので
今までよりは 足跡残せるかなと思ってるのですが~
そういいながら 今年最初のPCの日が今日なのでさてはて(笑)
でもでも 末永くよろしくお願いいたします

今年もパイ君が元気でいますよ~~に。
遠く大阪の空の下から 願ってますね

お仕事、私は今日からです
でも まだ冬休み中だし 少ないかなと(^^ゞ
そう思って行くと 反対の事多いから 気を引き締めないと!(笑)
ゆうさま、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

読み逃げ大いに結構ですよん。
気にかけていただいてありがとうございます。

ゆさんは昨日からお仕事?
まだ学校がお休みだからお休みする生徒さんも
多いかもしれませんね。
子供が相手だと風邪をもらったりすることも
おおいでしょうから気をつけて頑張ってくださいね~。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。