*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
被災した犬、猫たちは?
心配です。何日間か食べなくても大丈夫でしょうけど、もうあの震災から10日目。津波にあったコもいるかもしれない。原発の避難地域で飼い主さんは避難できても犬、猫は一緒に連れて行けないし・・・どうしているんだろう?と気になります。各自治体で救援物資は受け付けてくれるようになったけど、わんちゃん、ねこちゃんのものまでは受け付けてくれないようだし・・・。私たちに何か出来ることはないでしょうか?皆さん、お時間があったらちょっとここ↓覗いてみてください。



東北地震犬猫レスキュー.com



パイは元気にしています。今日はいつもの病院の日。祝日ですが、予約で行ってきました。目のことがちょっと気になるものの、その他は変わらず元気にしています。何事もなく過ぎ去ろうとしている一日に感謝。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(^_^)先日は元気そうなお声が聞けてほっとしました。
こうしてたまには話がしたいものですね。お互いに元気になれるみたい(笑
レスキューのバナーお借りしてこちらにも貼り付けました。
今出来る事は小さなものかもしれないけど、
みんなの気持ちが集まればきっとお役に立てると思います。
パイちゃん、明日も穏やかな1日でありますように。
フックママさま、
こちらこそわざわざお電話ありがとうございました。
なんだか余計なことばかり話してしまって肝心なことを聞かないうちに
お電話切ってしまいました。失礼いたしましたm(__)m
お互いに地震での被害がなくて良かったです。

あれこれと考えるとキリがないくらい今回の震災では色々なことを
考えさせられました。
まだまだ寒い東北地方、被災したワンちゃん、ネコちゃんのことが
とても気になります。

バナー貼り付けありがとうございました。
自分たちに今出来ること頑張りましょう!

No title
お久しぶりです^^
地震の時からブログは毎日訪れていたのでパイちゃん&ご家族がご無事で元気なのは知っていたのですが、節電の為にPC使用を短くしていたのでコメントは残していませんでした^^;
神奈川県の寒川の方が現地に被災犬をレスキューしに行っているのですが、
2日前に支援物資を直接持ち込んできました。
ピストン輸送でがんばっていらっしゃるようで、被災犬の為にスーパーハウスなる犬舎を作っているようです。
私も自分のできる事頑張ります!
ああ~本当にパイちゃん&母さんが元気で安心しました^^
ひよママさま、
ひよちゃん、ステちゃん、ママさん、パパさん、無事で何よりです。
こちらこそいつもご無沙汰で良かったです。

パパさんは被災地へ医療活動に行かれたそうで。ごくろうさまですm(__)m
被災された方々を目の当たりにしてショックだったのではないでしょうか?
まだまだ揺れていますが、おj互いに気をつけましょう。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
